fc2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

地球とわたし

本日の瞑想
大天使ミカエルが七次元についていろいろ教えてくれた。
今ここで自分自身が発信することは、ひとつひとつのものに伝わり伝わったものの内に入りそのものと同化する。
何度か地球に住まうエネルギー体は、一からやり直しているようだが、最後には太陽の消滅とともに、飲み込まれ地球自体が物理的に消滅する。

私たちは一つの乗り物にのりこみ、その様子を感じている。
私たちは時間や空間を超えて7自身の記憶によりさかのぼり、それぞれやってきた拠点にもどっていく。
自分の魂の出発点である生まれ故郷に、地球の消滅という経験を伝えにもどるのだ。

地球の消滅なんて何億年後かわからないが、形あるものである限りいつかは宇宙の大空間と同化することになるのだろう。

今日は中東だけではなく、地球全体を光で包むイメージ、アリスベイリーの大祈願の内容をイメージして瞑想を終了。
ちなみに悪のすみかのあたりは、意識していない。(悪や闇の概念はこの時代と今と違ってきているとおもっているため)


大祈願
神の御心の光の源より
光をあまねく人の心に流れ入れさせ給え
光を地上に降らせ給え

神の御心の愛の源より
愛をあまねく人の心に流れ入れさせ給え
キリスト(如来)よ、地上に戻られ給え

神の意志、明らかなる中心より
大目的が人の貧しき意志を導かんことを
如来は大目的を知り、これに仕え給う

我らが人類と呼ぶ中心より
愛と光の大計画を成させ給え
悪の棲処の扉を封じ給え

光と愛と力とをもて地上に大計画を復興させ給え

瞑想日記再開

私事でいろいろあり、処理能力の速度がもともと劣る私は、狭い対応キャパシティがパンクしてしまい、東奔西走の日々がつづいていて、日記がかけなかった。(言い訳っぽいが)
7月の間はいろんなことがあり、そして今は落ち着いている。

それにしても今更ながら、上ってスゴイと舌を巻く。
片づけても片づけても次々起こる出来事に参り、追い詰められたような精神状態で、助けを毎日乞うていたら、ピタッと次々わいてでてきたことが収まったのである。
精神世界にはいってから、助けてと悲鳴をあげると、助けてくれるというのがわかっているはずなのに、この落ち着いた時間がかえってきたことが不思議だと戻った瞬間思うが、続いては大きな感謝の感情がわきおこってくる。

7月は私とは直接関係ないところの話だけれど、よくないニュースがたくさん起こった。
ウクライナの旅客機爆破事故
イスラエルのパレスチナ攻撃
いくつかの航空機の墜落

特にパレスチナのガザの攻撃はもう酸鼻極めるもので、小さな子供が毎日なくなったり、病院や学校が破壊されるというような、なぜそんなことする必要があるのか理解できないような出来事がおこっている。

しかもハマスは外に逃げ出さないような人間の盾というような作戦をとっているようで、第三者からしたら、ただの意地っ張りにしか見えない。
せめて小さい子供や体力のないお年寄りは地区外に避難させてあげてほしいと思う。

主義や主張を持ち、貫くことは必要なときもあるかもしれないが、それがなんのためかも考えてほしいとおもう。
大切な人が悲しんだり、つらいおもいをしているならその主張はエゴではないのだろうか。

私がガザにすぐにできることといえば毎朝の瞑想でここに光をおくることくらいしか思いつかない。
中東、イスラエルのあたりは、死屍累々たるツボのようなものが見える。
そこに光の柱がたつように祈るだけ。

「上のみなさま、中東にあまねく光が満ちるようお願いします!」