FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャネリング講座

6月より、チャネリング講座の受講ご希望を受付再開させていただきます。
ご興味がある方は、ブログ、カテゴリーの下にあるメッセージ、またはサイトのContactよりお問い合わせください。


チャネリング講座
メールによるレッスンとスカイプまたは電話による誘導瞑想の2本立てになっています。
基本から応用までマンツーマンによる講座です。

基本は、エネルギーを感じるところから、ハイヤーセルフとの対話まで。
実践は、守護天使、マスターなどからメッセージをもらう。
応用は、過去生リーディング、宇宙の旅等の内容を盛り込んでいます。

チャネリングは訓練すればだれでも受けとれます。
高次の愛と光のエネルギーを自分自身で感じ取れるレッスンです。

詳細は、こちらのチャネリング講座をご確認くださればとおもいます。
>>PRISMATICA プリズマティカ



スポンサーサイト

エンジェルレイキティーチャーコースに行ってきた

件のとおり、先日、伝授賜ったのだが、エンジェルレイキとは、どうゆうものか。
レイキはレイキの根源の光につながって、その光で癒していくのだが、このエンジェルレイキは天使たちに癒しの道具をもらい、サナンダの導きも得つつ、ヒーリングを行うのだ。

レイキの光だけではなく、ほかの高次元たちのサポートを受けながらのヒーリングになるので、パワフルかつ効果的であるというわけである。
エンジェルだけではなく、癒されている人の守護天使や関連するスピリットなどもやってきて、指導してくれるし、やっているほうもそんな彼らと接触ができ、楽しい。

普通のレイキテクニック以外の内容を習うことができて、自分のレベルアップにもつながるし、まったくもって素晴らしいレイキヒーリングであると思うのだが、昨日の伝授最終日、先生と瞑想をしていたときのこと。

セントジャーメインのシルバーバイオレットフレイムの瞑想をされようとしていたが、どうもうまくいかないとおっしゃる。
なんか別の宇宙的なエネルギーがやってきて、その瞑想が思い通りにいかないのだとか。

2度目のチャレンジで、セントジャーメインがやってきて、私はいらないものをせっせと彼に手渡していたのだけれど、なんだか深い所に意識がいってしまっていると、先生が「今、オリオンのヒトがきています。接触をしてください。」

その言葉が聞こえたので、私はそちらに意識をもっていこうとしたが、どうあっても、オリオンにつながらない。
オリオンの星座エネルギーをとらえ、エネルギー体を探してみたのだけれど、どこにも意識をもったものがいない。

そういえば自宅でやってる瞑想でもオリオンのヒトにはつながったことがなかった。
無理やりそのなにもないところにつながってぐーっと入っていくと、シバリンガムのような形と色合いのもの、緑、黄色、銀色、黒、藍など、それぞれの色合いをもつ、それぞれの形を持つものが、ぱーーんとビリヤードの玉のようにはじかれて、離れていった。
爆発ではなく、離れていった感じである。
それが、私になんの関係があるのだろう・・・・。

瞑想からさめて、オリオンにつながれませんでしたというと、先生はご自分のうけたメッセージをいってくださった。
オリオンのヒトが私にエネルギーをかなり濃く注入してくださったらしい。

このことがあったので、家でゆっくりオリオンにつながってみようと思い、オリオンにいってみたが、やはり何もない。
むしろ空虚な空間が広がっていて、強く光るエネルギーを感じられない。
下のほうの台形の真ん中付近ではなにか感じるが、それはオリオンのエネルギーではないようにおもう。
誰かマスターに聞いてみようと思い、呼んだけど、私の聞きたいことは教えてくれなかった。
まあ いずれ用があれば会えるだろうということで、これは納めておきたい。

そんなオリオンはおいておいて、
エンジェルの癒し道具を受ける伝授は素晴らしく、サナンダと永遠のつながりを作る伝授も素晴らしかった。
先生相手に練習をさせていただいたのだが、ものすごい数のスピリットや高次元の存在がギャラリーでやってきて、祝福していた。
みんな拍手をしていて、私も促されたような気がして、手をたたいた。
瞑想中、伝授中に拍手したのは初めてである・・・・^^;

この素晴らしいエンジェルレイキはプリズマティカのメニューに加えたいと思う。
実践メインのコースになるので、対面のみの伝授になるが、受けたい!とおっしゃってくださる方は、ご連絡お待ちしております。




神の音

土曜日はエンジェルレイキティーチャーのセミナーの第一日目だった。
ひさしぶりに先生にあったのだけれど、お元気そうにされていて、楽しく受講させていただけた。
これは3日間あって、終わるとエンジェルレイキを伝授できる資格が持てる。

私がこの世界に興味をもち、最初にうけたアチューンメントがエンジェルレイキだった。
エンジェルのアチューンメントを臼井霊気にプラスしたもので、レイキヒーリングが基本であるのだけれど、ヒーリングをレイキの光だけでするのではなく、縁のある高次の存在にも手伝ってもらいながらしましょうよ、という趣旨のヒーリングである。

クライアントセミナーは実践メインで、野外ワークあり、瞑想あり、サナンダやほかのアチューンメント(月とかセントジャーメインとか)もある、盛りだくさんな内容のもの。
自分の場合、これがきっかけになっていろんな癒しや気づきや経験をあたえてもらい、今に至っているので、ティーチャーのセミナーは是非受けたいとかねてから思っていた。

最近またセルフリアリゼーションフェローシップ(srf)の瞑想をしだしている。
神の音を聞く行法が中にあって、いろんな形で聞こえてくる。

いつもはゴォオオオといううねった音なのだけれど、今日はミツバチの羽音のような音もまざっていた。
最後には少しそれよりは高い音だけれど、木魚をたたく音のようなものも聞こえたきた
いろんな音がするなかで思いついた。

聖音"om"は、お寺の鐘の「ごぉおーーーん」という音に似てる。
ミツバチの羽音は、越天楽とかに流れる導入部の管楽器の音に似てる。
こん こん こん という音は木魚の音にしか聞こえない。

ああゆう音ってつまり、神の音に似せた音だったんだねえ~、、という雑念がまた・・・。

クリヤヨガの、いや、どんな瞑想でもそうだけど、基本は如何に集中できるかである。
そのための呼吸法であったり行法であるのに。

・・・凡人は気長にがんばろう。
と、自分を慰める。


6月には現代レイキのマスター特別コースにも参加するし、srfのレッスンも、エンジェルレイキの時期にやっていたもので、自分のスピリチュアルの学びを始めた地点にまた戻って見直してみるという時期なんかなあと思う。

ブレスレット

ひさしぶりのブレスレットの写真をアップ。
こちらはチャネリングアクセサリーではなく、ご希望の色合いで作らせていただいた。

石は、シトリン、アクアマリン、モルガナイト、インカローズ、フローライト、ペリドットにクリアクオーツのきらきらをプラスして作らせていただいた。
毎度ながら、めちゃくちゃ時間がかかってしまった。。。

写真 1

かわいらしい華やかな印象のブレスレットになったとおもう。

花嫁さんのブーケみたいなイメージをして作らせてもらった(^_^)
ご結婚されるとのことで、いつまでも輝いていられることをお祈りしたいとおもう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。