FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エネルギーチャージ

最近は、疲れ気味である。
具体的には仕事がおもうようにすすまないのが一番大きい。
精神的に疲れてしまって、気がつけばためいきをついてるなんてこともある。
こないだも、ため息をついてたら上の子が「ため息つくと、幸せが逃げるんだよ」と言ってくれた。
気をつけねば・・・。

朝の瞑想のとき、昨夜疲れているというのを家で話していたせいか、ミカエルがでてきた。
昨日セラピスベイがあけてくれた光の道を通って上にあがる。
ミカエルが先導してくれて飛んで行く。
どこいくの?と聞くと、マゼラン星雲といった。
遠くにそれがみえた。



写真:NASA's Archive


ピンクがかかっているのは、ガスなのかなあと考えながら時空のトンネルのような黒い管をぬけていくと、すぐそばまでやってこれた。
そこはピンク色の球体の周りにゆらゆらと光のラインがうごめいているものが浮かんでいる。
大きいが星ではない。そのまわりには無数のエネルギー体がおなじようにゆらゆらしている。
見るとみんな気持ち良さそうにしている。

ミカエルがいなくなったので、そのへんのゆらゆらしてるひとになにをやっているの?これはなに?と尋ねると、名前を忘れてしまったが、××だと教えてくれて、これはエネルギーチャージするものだ。という。
車がガソリンを補給するように物質的なエネルギーチャージができるところで、なにがすごいかというと人にもそれができるんだ!といった。こうゆうことができる場所はとても数が少ないらしい。言ってからまた気持ち良さそうに、ゆらゆらしだした。

疲れ気味だった私は、それに飛びついた。
その丸いピンクの球体にほかの人にならって、漂おうとした。コタツみたいでなんかいいな〜とおもったら・・・。
今朝は早めに起床した夫と娘がやってきてしまい、瞑想は終了せざるをえなくなってしまった。
残念。。。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。