FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

クリアリング

今ライタリアンクリアリングというワークを、ライタリアン研究所のペギーさんから受けている。

これは根こそぎな浄化のプログラムであり、週1の間隔で受けているのだけれど、週替わりで問題が浮上してくる。
先週までの問題が落ち着いたとおもったら次はこれか!みたいな感じで次から次へとよくまあ、、、というのが率直な感想なのであるが、自分で選んで受けているのだから、潔く問題に向かい合っていこう。・・と、とりあえずは思っている。

浄化プログラムは修行チックで実は自分の好みなのだけれど、それ以外にとても興味深いのが、このプログラムにラジエルがでてくるということだ。
ラジエルは、プリズマティカのYワークでも浄化の工程をすごく長くとっていて、それがかなり強力である。
浄化という点で、共通点があるなあと受け始めた頃からおもっていた。

今朝はレベル3を受けたのだけれど、今日のはかなり強力だった。
もしかして私が今までうけたセッションの中で1,2を争うくらいのど迫力だった。
胃がむかむかし、寒気を強く感じた。
途中でやめたいといいたいほどだった。だがその瞬間、ヒーリングエネルギーがはいり、胃にさわやかな気が満たされ,あたたかくつつむなにかがあり、消えるとまたむかむか寒気、ヒーリングエネルギーというようなくり返しで、疲れるんだよ!と叫びたいほどだった。

このたとえは、子どもを出産された方しかピンとこないと思われるので恐縮だけど、陣痛のときと似ている。
陣痛があるときは苦しくてたまらん!というかんじだけど、それが引くとまどろみうとうとする、だがまた痛みの波がくると、うわああああ!!みたいな・・・・そんなのに近い?かんじかも。

ラジエルがでてくるときになって、驚いたことに、普段みる天使の姿じゃない、Yワークで出てくる進化形みたいな姿の彼がでてきたのである。ええっなぜここにいるの?と思わず聞いてしまったのだけれど、彼は無言で上の方に上昇していった。

終った後はしばらく動けず、しばらく糸の切れた木偶のように座っていた。
今週はまたどんな浄化がくるのか、、、どきどきするが、どんと来い!みたいな気持ちもある。笑

ライタリアンレイも浄化はきつかったが、やっぱ特化しているクリアリングの威力はすごい。