FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

ラジエル

ずっと日記を書いていなかった。

近頃の瞑想は、空間に浮かんだり高いところに腰掛けてただ気につつまれているというようなもので、メッセージがきこえたり、イメージがみえたりというものではなかったのでなにもかけなかった。

その時間はとても自分にとって心地よく、早朝から行なうので1日のスタートが安定するようで気持ちよかった。

だが今朝は、とても疲れていた。
ここのところやらなければならない期限付きの雑用に忙殺されている。
元々わすれっぽいという欠点を気にしていて「忘れたらダメダ」というストレスをたくさん感じているということもプラスされて、疲れていた。

朝からラジエルがでてきた。
私のしっているラジエルの印象は2つあって、普通の大天使のときの、ものしずかな落ち着いた印象の彼。
そしてYのワークをするときの、幾何学模様のような激しいエネルギーのラジエルである。
今日は、大天使の姿の彼が激しい炎のようなエネルギーでゴオォオオオと燃上がっているようなオーラ付きで現れた。

実はゆうべセッションでYのワークをさせていただいていたのであるが、去年までにさせてもらっていたラジエルと違うので不思議におもっていたのだった。
昨日のセッション時も炎のようなエネルギーにみちたラジエルであり、私は何度も「あなたはラジエルか」と確認したのだった。

私が少し不審に感じたものだから、きっと今朝でてきてくれたのだろうな・・・と、思っていると、彼は無数の目を私にみせてきた。
第三チャクラにヒーリングエネルギーをかんじつつ、色んな目を見る。
私はそれらの目を感じながらそれをすりぬけて神の光とつながるYのワークのエネルギーを感じた。

終ってから、静かにしてラジエルに聞く。
「あなたはラジエルですか」
「そうです」
「どうしてそんな格好なんですか」といって、以前のマンダラのようだった彼をイメージしてみた。
「それは重要ではありません。」
「どうして私が感じる貴方は変化したようにみえるのでしょうか」
「次元がかわったからです」

なるほど と思った。

エネルギーのラインしかみえなかったラジエルだが、今後は光り輝くゴージャスな天使のラジエル!とうことで印象をかえよう。次元がかわったので今までみえなかった部分もみえてきたのかな と思ったところで瞑想修了。