FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

チャネリングピアス

チャネリングピアスを作成させていただけたので、許可をいただいて掲載させていただく。



ウォーターメロントルマリン、アクアマリン、アイオライトの指定。
そして場所指定、デザイン指定でスムーズに楽しく作らせていただけた。

使った石は、上記3つのほかに、ピンクトルマリンとサファイアとカイヤナイト。
フック部分は18k。

ご感想もいただけたので掲載させていただく。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チャネリングのメッセージですが、私にピッタリで驚きました!

海に縁があると言われたこともありますし、
息をするための道具を探している・・・という部分にも心当たりが。

とても大切なメッセージ、これからの励みにさせていただきますね。

御縁のある石たちも、写真で見た時、すんなり心に入ってきました。

楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ウォーターメロン色のトルマリン。
本当にスイカみたいで、とてもかわいい色合いの石。

ハイヤーセルフ

毎日の瞑想で、やっとセンタリングについて言われなくなり、ちょんまげ白髪のおじいさんもいなくなった。

最近は吉祥天がずっといてくれているのだが、私は彼女のことはよくしらなかったが、どうやらこの人、日本のアフロディテみたいな感じの存在だった。
ワークをしてくれるアフロディテはなにか言いたいときはやってきてくれるが、それ以外は特に顔を出さなくなった。

色々やってきてくれてた人がみんなどこかにいってしまい、やっと自分が落ち着いて来たようにおもう。
今日は小さい自分の守護天使達に囲まれて、自分の高次、ハイヤーセルフに会いに行く。

前まで私に助言を多くしてくれていたのは、6次元くらいの存在だったんだけど、今日は意識してずっとずっと上のほうに行ってみる。
光がサードアイを通して顔中に感じられて、存在と会話する。

やっと落ち着いて来たよ、センタリングできている というと、その光はすすみましょう と言った。
上にすすむと場が高くなるので、また視野が広まる。
ここのところ自分の足下や中心に、内省を意識していたけれど、上昇したいとおもうようになった。

最近おおきなセミナーを受けていなかったので、今年はそれにチャレンジしたいとおもう。
感覚は大事だけれど、今はもっとたくさん勉強したいと思う。


そういえば、吉祥天といえば、奈良に浄瑠璃寺のものが有名。(正確には京都だが、奈良からのほうが便がいい)
時期を決めてしか拝むことができない。(春は3月21日〜5月20日の間)
こちらの紅葉は素晴らしく、ご開帳は秋にもあるので、紅葉狩りとあわせての拝観がいいかもしれない。

こちらのページに詳細あり。>>浄瑠璃寺門前 あ志び乃店