FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

アフロディテ

ひさしぶりの日記である。

ずっとずっと自分の事についての瞑想だったので、ここに書く事ができなかった。
もう色んな事が収束してきた。スピードも速い。
きっと色んな存在がサポートしてくれているからだと信じている。

先日重要な瞑想をしたのに、時間がなくて書けなかった。
今回はアフロディテとマリアにささえてもらった。
今は特にアフロディテ。彼女に大きな感謝をしたい。

彼女は自然体、どこまでも自然体推奨派だったということがわかった。
彼女が苦手だとかいってたのに、ホント勝手な奴である私って(^_^;;

私は先日、久しぶりに宇宙のどこかを漂う瞑想をまたしようとおもい、遠くのほうにとんでいこうとしたら、ぐぐっと引力のようなものを感じて、シリウスのあたりに向かう。
そこで、2番目にチャネリングをしたことがあるエリーという存在に再びあった。
彼女はとても女性っぽくてやさしくて温かい印象の存在だ。

シリウスの人は温かく明るくてという話しをしたこと以外覚えていない。
その後、話しの流れでアフロディテに会うということになり、彼女を探すとすぐにやってきてくれた。

私は今までのことで気がついたことを彼女にいって、本当の気持ちをハートから出してみた。
すると彼女はぱりぱりした甘い布のようなものを私の上からかけてくれる。
やわらかくなく面がたくさんあって透明なもの。
これはなんですか?ときくとびゅあろおーう(?)と言った。

その後アフロディテがなにかのエネルギーを送ってくれる。
エネルギーとともにメッセージがやってきた。

「愛をそのままの形で伝える。
愛をそのままの形で受けれる。」

受容性という先般からのキーワードがでてくる。
愛したいのに、愛されたいのに、自分などだめだと思ったり、愛している相手にエゴのために暴力をふるってしまったり。。。
愛している国を守るため他の国をまきこんでしまったり、人間は愛を正しい形でそのまま受け取ることを忘れてしまう事が多い。

自分自身と愛するものの為に、愛はそのままの形で、送り受け取るのが自然だ。

そうメッセージを受け取ったとき、女神の集会がみえた。
うつむいてなにか同じものを見つめている。
女神って祈るのかな、、と思った時アフロディテが私のすごくそばにたって言ってくれた。

「あなた方は女神です。中にはいってください。中にはいる人を増やしましょう。」

女神の集会をもっとみたかったが、時間がなくなって昨日はここで終了した。

ここまでは先日の瞑想のまとめである。
そしてこの続きを是非とおもった私は今朝瞑想してみた。

アフロディテが早速でてきたので、こないだのをもう一度やってもらう。
下位チャクラからエネルギーがどんどんきた。
ヒーリングなんだろうけど、少し違う。
第二第三とあがってきて、ハートチャクラにきた。

ハートチャクラが見えた。きれいに整形されていくハートチャクラ。
金色の光をあびてゆっくりと綺麗なリンゴのように形が整って行く。
その後、のど、眉間ときて、上からふんすいのようなエネルギーがハートをクラウンチャクラをつないであふれるようなかんじになった。

ビュアロといわれるシールド?もかけられて、上から花びらのようなものがぱらぱらと降って来て、おお綺麗〜〜とおもっていると、アフロディテがやってきて、私の手をとり上に上昇した。

女神がたくさんいるのがわかる。
私をある位置につれてきた。他の女神が祈っている。私も祈ろうとおもった。
するとすごい金の大きな大きなラインがむこうのほうからすごい勢いでやってきた。
そして地球をみるみるうちにすっぽりごごごおおおっと覆った。

根源の愛なのかなと思ったら女神はみなにっこりしてどこかにいってしまった。
これは地球について祈るための場所なのかなとおもったら、そうではなく、この場所で自分や他のなんらかのことで愛について祈ると他の女神も祈ってくれるらしい。アフロディテがそういった。

どこからきているのかなあ光のラインはと、上の方を意識していると、そばに観音がやってきた。
すごくすごくうれしそうにしてくれている。
観音ってこんなにやさしくて綺麗な顔をしてるんだ・・・と今日はじめて知った(^_^;;

受容性というと女性だけのための言葉のようだけど、これからの時代は男性も必要なんだろうと思った。
そのままの形で愛を送り、受け取る。
とても今の私には必要な考えだった。

ありがとう、周りの人。と言って瞑想を終えた。
女神(男神も)を増やして行かないといけないらしいので、しばらく彼女とやり方を相談していこうとおもう・・・。