FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

不要な思考回路

昨日先生のところでセッションを受けに行って来た。
先日、先生にもラジエルのYワークのモニターになっていただいたけれど、わきや第三チャクラをけっこう強くやられたとおっしゃっていて、終ってから浄化のワークですか?と聞かれた。

私は先生のセッションを受けている間、最初に神聖な綺麗なエネルギーが上からふわっと来たなあとおもったけれど、その後はなんにもかんじず、寝ているような意識の状態になった。

終ったときに先生が話しかける数秒前に意識が戻り、先生の言葉をとらえることができた。

私は、感じたことを自分自身が納得や理解をしなければいけないと思っている。
高次元がすることで人間には理解できないこともたくさんあるのだから、感じるままを受け入れればいいということだった。

私がそれはここのところずっとメッセージできていることで、感じることに専念しようと思っているところなのです・・・というと、そうしなくちゃとおもっているということは出来ていないということになりますねとおっしゃったし、その通りだとおもっている。

私が何事も理解しようとするくせは、目指すところにとって不要なものであるので、脳の思考エネルギーか細胞かなんかわからないがなんかの配列を正しい状態に整えたということをされたらしい。
そのせいか今朝はかなり頭が痛い。ぼーっとしている感じで、体もだるい。

ラジエルのワークでくるエネルギーはとても天使のものと思えないくらい強いのはなぜかというのも聞いてくださったようで、

宇宙から隕石のようなものがどかーーんと地上の砂地におちるでしょ
するとぱああっ と砂が飛び散りますね。
そのどかーんという衝撃がそのエネルギーなんだよ。
ぱっと飛び散った砂は正しいところにおちて収まるからね。

というような答えがきたらしい。
言葉はわかるが、いわんとすることがわかったかどうか・・・謎である。
先生もよくわからないのですが、、とおっしゃっていた。笑

今朝瞑想のとき、頭が痛かったのだけれど、今日は瞑想中だれにもあわず一人で意識のふかいところまではいりこんでいった。
まるで昨日のセッションのようだった。
頭痛はしらない間に消えていて、あ、消えている・・・とおもったときに、目を閉じているのに目の前に鮮明に、すわっている床がみえてそれが向こうのほうまでのびているのが見えた。
(実際のすわっている場所の目の前は1メートル先は窓になっているので、広がってはいない)

小さな妖精みたいなかんじの虫サイズのがふわっ ふわっ と飛んでいるのも見えた。
3次元の世界じゃないんだと思ってから意識を元に戻した。

まだ少しぼーっとしているが頭痛はほぼ治った。