FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

リンデンのヒーリング

夜、ひとりで下の子を寝かせてみたら、やっぱり途中でおきてしまった。
しくしく泣きながらぬいぐるみを抱えて階段をおりてきたので、一緒に二階にあがってベッドにはいり、左手をにぎってやった。
レイキを送ろうかとおもって、手を胸に移動させようとしたら、周囲に観音がきたのを感じた。

観音がヒーリングエネルギーをながすという。手をにぎったままにしておいてというので、そのままにしていたら、やさしいエネルギーがやってきて、下の子はあっというまに寝息をたてて寝てしまった。

彼女にこれは何のエネルギー?と聞くと、リンデンだという。
リンデンはとても高価な精油というくらいしか知識がないが、確か菩提樹の花の精油をリンデンといった。
香りはしなかったが、やさしいエネルギーで私もとてもきもちよかった。

明くる朝の今日、私は観音をよんで、もう一度私にリンデンのヒーリングをしてほしいといってみたが、あれはあのときの下の子用のヒーリングなので、全ての人用ではないという。
かわりに、アトラスという大男のところに連れて行ってもらった。

彼からのメッセージ。
「あなたはとても大きなものを背負っていると思っていますが、あなたは、それよりもっと大きなものに支えられているのです。安心してください。」

ストレスのことを言っているのかもしれない。

リンデンにもどるが、すばらしく香りがいい。
不眠や、リラックス効果がある。
希釈されたスプレーみたいなのがほしいなあ・・・とおもいだしたらとまらない。笑

追記
17日の一斉ワーク「サードアイの活性化by ヴァイワムス」を対面でしたときの、状況をのせています。
よかったら、こちらをご参考ください。