FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

アルクトゥルス

アルクトゥルスの誰かからメッセージが来ている。

宇宙船が飛んでいて、近くにもっと小型の宇宙船が飛んでいるところを見る。
そこへさらに巨大な宇宙船があらわれた。

最初の宇宙船にあまりよくない感覚をもっている。
その小型の宇宙船を回収しようとしていたようだ。
それが何かのキッカケらしい。(あいかわらずよくわからない)(^_^;;

その後に、赤や青、黄、緑といった七色の光線が飛び交うシーンがでてくる。
私はアルクトゥルスから送られるエネルギーを受けた。
ハートにしみわたってから、とろとろと下のチャクラに流れ、第二チャクラにそれが広がるのを感じる。

誰かきて、私をアルクトゥルスが発している光の中にいこうと誘ったが、時間がないからといって、ことわった。

地球をみせてもらった。
小さななにか渦のようなものが見られるが、全体としてひどくない。
ただ古いエネルギーがまだ膜のように地球を覆っているので、気の入れ替えは必要なのだろうなという印象があるイメージだった。
もしかしてその古いと感じるエネルギーは、不安とか恐怖なのかもしれない。

アルクトゥルスのエネルギーは落ち着いて清らかで静かな自分を作ってくれる。
この光線を受けている人が増えるのをのぞんでいて、しかも急いでいる印象を受ける。PRも結構している。(^_^;;
エネルギーの色は青みがかった虹色だった。