FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

迷う

ラジエルのYのワークは、浄化のワークである。
浄化だけではなく、浄化がおわって「目指すところ」を教えてくれるというところまでのプロセスがある。

ブログでも何度も書いているが、やってくれている存在が私のしっているラジエルのエネルギーとはかけ離れた強く激しいエネルギーである。
私はラジエルに100回以上確認している。「あなたはホントにラジエルなの?」と・・・。

存在は自分はラジエルだといい、いつも知っているラジエルに聞いても、「私のワークだといってください」という。
高次のやることだから私の理解の範囲を超えているのだろうし、そのあたりの部分は知る由もないのかもしれない。

だがどうしてもその辺りにこだわってしまう私がいる。
なぜいつものラジエルと違うんだろう。。。。
色々理由をきっとクドいほどみせてもらってるけど、自分のなかで消化できていないから、こんなふうにこだわる自分がいるのだろう。

モニターをお願いしているのも、その方達の太鼓判みたいなのがほしいのかもしれない。
本来モニターはそんな確認でお願いするものではないのはわかっている。

どのような変化があるか人によって様々なので、その感想をお伺いすることにより、ワークのできる具体的な事例をためて行くということにあるとおもう。

そんなことをぐちゃぐちゃ考えていると、今日は色んな存在がたくさんきた・・・・。
ミカエル
「信じましょう」(笑顔で)
あっさりしてる。

ラファエル
「あなたの内側が教えてくれます」
自分のうちにはいると、それは光のものだと感じる。
だけど、、、わかってるけど、だけどっっ みたいなかんじ。(^_^;;

ラジエル
「私のものだといって差し支えありません」
そもそもこうゆう意味深な言い回しはやめてほしい・・・。
私にはわからないかもしれないけど、全てを教えてください。

そんな話しをしている間にも「だいじょうぶ だいじょうぶ」という音声が聞こえて来て、、、メルキゼデクがきた。
今更なにいってんねんの剣幕で飛んで来て、「続ける」という彼の強い短いメッセージが脳内に響きわたる。
私が(勢いにおされて)黙っていたら、大天使がやってきた。

メタトロンだった。すごい激しい勢いで猛烈にわたしに近づいて来て、なにやらいう。(こわい、、)
なにかこれから教えてくれるらしい。

今日は瞑想中に、部屋でびしっびしっと音がかなり鳴り、昨日までなかったところに夫の古い携帯があり、起動のバイブレーターの音が響いたり、食洗機が「ドアレバーヲシメテクダサイ」と言ったり、かなり音声が邪魔?なのかどうかわからないが多かった。

結論としてはやるしかないとわかってる。
上が企む「光の体を持とう」プロジェクトメンバーの枡席として、できることをするしかない。


そういえば、先日いった先生のセッションで、何度かいわれてることなのだけれど、
「あささんって 抵抗するよねえ」と、言われた。

抵抗は3次元の感覚からきてるとおもう。
抵抗とかなんの意味や力がないこともわかってる・・・。