FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スクナヒコナ

今朝の瞑想。

今朝も昨日みたいに、7,8名くらい私の前で待ち構える存在がいた。
スクナヒコナが前に出て来たので、彼と話しをする。

「現在太陽のポールシフトが起こっていて、両極という形ではなくおかしな形の極移動になっています。太陽からプラズマ流が多く放出され、あと様々な宇宙線による影響から地球人の体に変化を与えているという話しをみました。最近、天体の動きで(日食とか)体の不調を訴えるひとも増えて来ているのはこのせいだという話しも聞きます。
一方、今起こっている問題で、私の知る限りはみな同じタイプの物に見えます。いじめ、シリア、竹島尖閣、原発・・・。これらは人体の変化により触発されているものでしょうか」

「あなたの言葉は、なにかに悪い方の影響を受けた という含みがあります。
確かに変化はしています。だがそれは地球人のみじゃない、全てにおいて変化しています。」

「同じタイプの問題と感じるのは、そこに問題がしぼられてきたからでしょうか。」

「そうです。そこがあなたがたが目指す次の世界ではやがて消えてしまうものであるので、まだそれをためている人や持っているものが浄化に苦しんでいる それが今あなたがいう問題です。
あなたはカバラの場所が遠いとおもっていますね。
のぞめばすぐにその場に行けます。」


そしてまた、綺麗な巨大なカバラの前に立った。
また、これを感じろとかいうのだろうなと、おもっていたが何も彼は言わない。
仕方なくまた眺めていた。
部分部分が少しずつうごく。色も変わる。音も少ししている。全てを包含し、あらわすカバラ。

見ているとなぜかYをやってくれるラジエルの姿を思いだした。
あれはこれににそっくりだ。

つまり・・・。私たちもあれになれということ?

私たちも自分をあのような形にするということか・・・。

あのような形をしているラジエル自身もまだ完璧な形になっているという訳ではないだろう。
しかし彼は自分の目指す完全形を知っている。
だから、あの形を作ることが出来るのだ。

すると黙っていたスクナヒコナが言った。
「上は上ではなく、その部分にあるとおもっていたものは、違う部分にもなります。表裏の側面もあります。
矛盾しているという感覚はこれを感じるときには不要です。」

そして意識が飛んだ。
朝の瞑想で飛ぶのはめずらしい。なんだか気持ちのいい時間がつづいて、気がつくと時間だった。
まだ動けず、昨日のクートフーミが言ってくれたチャクラについても考えていた。
クートフーミは、すごくわかりやすいヒントをくれていたのに、昨日は気がつかなかった。

明日もまた、前に誰か並んでくれて、なにか教えてくれるのだろうか。
少し楽しみになってきた。