FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

大天使ラジエルとの”Y”のワークはじめます

大天使ラジエルはよく白ひげの老人天使にイメージされているが、私のイメージはかなりちがう。
しゅっとした細みの中年男子だ。
Yのワークのときのラジエルは全然違うすがただけど、今朝の瞑想ではこのしゅっとした男性バージョンのラジエルがきた。

私はYのワークをサイトのメニューにいれようとおもっているのだけれど、価格をまだ彼にたずねていなかった。
虹の環はヴァイワムスが受けやすい価格に設定しましょうということで、3000円にさせてもらった。
きっとこのワークも同じかんじだろうとおもって、やってきたラジエルにいくらがよいかなと聞いてみると、

「10000円〜30000円です」
とすました顔でいう。
それは少し高いと言った。30000円は、受ける人を選ばないか?と聞いてみたら、
(ちなみに高いとおもったのは自分の価値観からである。他の方のセッションについては言及していない。)

「10000円〜30000円です」と顔を近づけて言われた。
「では、8000円で、1時間するというのは?」
「1万をくだらない方がいいです」という。
ラジエルが顔を近づけすぎたので彼の顔が目ばかりになった。

「私のセッションはリーディングやチャネリングの10000円/1時間が一番高いものですが、これらと比べてバランスが・・・」と食い下がると、
「それらの値段とこれのとはつながりがありません。」と言われた。

目ばかりラジエルはほっておいて、メルキゼデクを呼ぶ。
彼に昨日までかかった、魂との一体化ワークについて、他の人にはどうするかやり方をきいてみた。
これは誘導瞑想のほうがいいのではないかとか、考えちゃだめなのに、考えていたので聞いてみたのだけど、基本的に他のワークと一緒だとのことだった。

そしてついでに、こちらのワークについて、まだ値段のことなど考えていなかったのだけれど、どう答えるか好奇心から、聞いてみたら、当然見透かされていてなにもいわないで微笑まれた。。。

そしてラジエルのほうに向いてまた
「3000円でいいよね?虹の環も3000円だし」と確認を不意打ちでとってみたが
「虹とは性格も目的も違います。」と言われた。。。。


そして今日、サイトにラジエルのYのワークをサイトに公開させていただいたので、以下アメブロの告知文章を転載いたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大天使ラジエルの”Y”のワークを開始します。


Yのワークは虹の環の次のワークという位置づけです。
ヒーリングではなくて、ラジエルから伝えられた形で、彼が行なうワークになります。
(私は彼のチャネルです)
このワークが完成にいたるまで基本7日間かかりますが、4日〜10日前後個人差があります。(日数はラジエルがおしえてくれる)

1 導入の浄化(体感あり)
2 高次元エネルギーとそれを受け入れる肉体の過程
3 自分は何者か とか、問題点へのフォーカス(教えてもらえる)して意味を完全に確認する。
4 ハートが全開して問題を調整するためのエネルギーの受け入れ

というプロセスになります。
なんだかもう時間がないとからしいので、やっていかせてもらおうとおもいました。

アセンションの準備、浄化したい、自分はなんなのかとか、上の自分への目的等を確認されたい方、
ラジエルとかYの字、虹にピンとこられた方に向けられたものだとおもいます。

詳しくはPRISMATICAのサイトのオリジナルワークから「大天使ラジエルの”Y”のワーク」をご覧下さい。
虹の環を受けていただいてからのワークになります。

受けてみたいと思われる方、ご連絡をおまちしております。