FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

瞑想

昨日、美容室いってきた。
ゆるいパーマが毛先にのこっているのだが、美容師さんが、巻け巻けとおっしゃる。
そうゆうのがとても苦手なのだが、言われたとおり安いホットカーラーを買って巻いてみたけれど、うまくいかない。しなびたわかめのようにへろんとなる・・・・ということを、昨日報告する。
なんとか上手に巻けるように言ってくれたのだが、そのときの会話。

「カーラーはどのくらいの間していますか?」
「化粧の間だけ・・・」
「お化粧はどのくらい時間をかけますか?」
「えっと、、2,3分・・・」
「カーラーは冷えるまでつけていてほしいです。何時に起きますか?」
「5時くらい?」
「でかけるのは?」
「7時過ぎで、直前に化粧をします」
「化粧の前はなにをしていますか?」

・・・と、聞かれ一瞬つまった。
瞑想している・・・といってもいいか一瞬悩んだけど、

「め、瞑想しているので__。」
すると、やはり一瞬美容師さんも無言したがすぐに
「瞑想時間にカーラーはつけてできますか?」

自分がホットカーラーをつけながら、あぐらをくんで瞑想しているところを想像してみた。
カーラーが細かければブッダみたいな螺髪チックでよいかもしれない・・・。

「・・・熱いから気がちって出来ないような気がします」


で、その今朝の瞑想日記(ホットカーラーなし)

今朝はアシュタールと話していた。
彼にまた2、3月のときに聞いていたように好奇心で色々質問していた。
髪の毛座とこぐま座のあたりで、今の宇宙の全体のながれとは異なるものがでているときいた。

こぐま座の中の銀河があるらしがプロンというものが星の間を行き来しているらしい。
髪の毛座の銀河もなんかあるといっていた。
そこでアシュタールの宇宙船にのってこの銀河のひとつの星に行く。
なんだかまた謎掛けのようなことを言われたのをあさのうちは記憶していたのに、忘れてしまった。

アシュタールに自分について聞く。
「あなたはあなたとして進んでいます。」
結局みんなこれに尽きるのだろうなとおもった。


ミカエルとガブリエルがその後でてきた。
ミカエルとガブエリエルなんだけど、先日からみているYワークを手伝ってくれるラジエルのように進化したバージョンのような形だ。

彼等はこんなことをいった言う。

「まだ次があります。」
「Yのワークで疲れたので正直やすみたいとおもっている。しばらく楽しくチャネリングしたい」
「まだ次があります。それはあなたの自由です」
「次はなんですか?」
と、きいてからヒーリングかなあと思った。いやいや、そういえばこないだのYのワークをやっているときに、黒い謎がはがれ顕現という言葉を感じたような・・・。とおもいながら返事を待ったが返事無し。

そして時間切れで瞑想終了。