FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

あと4日

このところ、おなかをずっとこわしていて、昨日からは吐き気もはじまって、食欲がなくなって、エネルギー負けの状態(だるいかんじ)が続いていて苦しすぎる。

それでも不思議の国のアリスの好奇心を見習ってどこまでも追求してやるぞと今日も瞑想したがそんな私ののっけからの質問は、
「身体が超級に調子わるいのですが、どうしたらいいですか」
だった。

これは誰か高次に会うたびに聞きまくったが、みんな、そのうちなれるでしょとかわかってやってるなら耐えられますよとかひどいのはあなたがのぞんだことですとか自分自身もさほど心配してないんでしょとかいった言葉だった。
それはまあおいておくとして。

サチャローカと話してから、アシュタールとワークしているとき、またラジエルの変体バージョンが現れて一緒にYをした。そのあいだラジエルの意識がなかにはいってきて会話する。

このワークの意味を聞く。
これは虹の覚醒の後の高次への変容というプロセスへの「道」らしい。
最初にサードアイとか脳天への穴あけとかの事象はエネルギーがはいりやすくするための準備段階だったようだ。
これは私が体験したことであって別の人がすればまた違うのかもしれない。

まるで身体が気化するような印象をもつ。
次の段階に行くというより自分がもとめているのだとか言っていた。
つまり自分でレベルをあげたいとおもう気持ちでおこってることだ自分の選択、なにもかも自分で選んでいることなのだということを何度も強調される。

気化してから上から金のヒーリングエネルギーに近いなにかが注がれた。
そして変体ラジエルがいった。

「7日間うけましょう」
あと7日?と思ったら、もう3日すんでいるのであと4日です。と言われた。

その間6次元のハイヤーセルフにつながるとよいというアドバイスを友達から受けていたのを思い出し、6次元ハイヤーさんにつながった。
彼にこのワークと過去のつながりを教えてくださいというと、広い広大な土地を見せられた。
私はそこに愛着をもっていたらしい。これは地球であるようだが、過去なのか未来なのかもわからなかった。
その後ハイヤーさんの光を眉間に感じた。


終った後、大の字にころがっていたら、ブッダがやってきて癒してくれた。
大きな手のひらの上って気持いい。