FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジエルが来た

今日の瞑想で、サチャローカがでてきた。

また色々おしゃべりをはじめたが、今日は地球に虹をまいてみましょうかといわれた。
最初、それは多くの人と一緒に地球を癒そうとか一斉ヒーリングを呼びかけることかなと思ったのだが、そうでないようで、彼女と2人で今すぐできるようだったので、興味本位からお手伝いすることにした。

虹のワークとおなじ要領でやりはじめると、まるでカバラーの生命の樹のようなエネルギー体があらわれたので、だれかときくとラジエルという。
彼と協力して反対側にはサチャロカにやってもらい、ラジエルとYの字になり光や虹を出すということをした。

第二チャクラにおいてもらった光る石はあなたの動力源になるとか説明をうける。
他にも質問して色々答えてもらったが例のごとく忘れてしまった。

終った後ぐったりしてしまい、あれは本当のラジエルか?と思った。なぜなら私の知っているラジエルとは全然ちがう。
いつも瞑想がおわってから寝ている家族を起こしに2階にあがるのだけれど、階段の途中で倒れた。
その倒れている体勢のまま、ラミエルとラファエルにきいてみた。

「あれはラジエルではない。」
「じゃあなに?」
「はやいはなしがラジエルの進化形。」
「ラジエルのハイヤーセルフみたいなもの?」

と、話をしている間に、家族が倒れている私をまたいで階段をおりて行ったので、2階にあがる必要がなくなり、とりあえず家事をこなし、通勤中の車で今度はラジエルを呼ぶ。

いつものラジエルがでてきたので、あれはあなたか?ときくと、

「私であり私ではありません。
私のなかの宇宙の存在の一部分です。
現在の私の意識のすべてと一致するものではなく、つながりがないというものでもありません。」

と、言うことを言われた。
おそらくラジエルの本気モードになったそちら方面の進化バージョン?くらいに考えればいいのかもしれない。
Yという字というか形になにか意味があるのだろうか。

彼に他のことで聞いたことで覚えていること。
ここのところ車で暴走して人をきずつけたりする事故が増えている。
あれは地球のバランスがくずれているからでしょうかと聞いてみた。

「ずれはおこっているが、それは地球規模のずれで、宇宙で考えると調和が乱れているというのではない。でも、真実にずれがおこっているというわけでもない。」
と、またわけのわからないことを言われた。

三次元でものをとらえてはいけない。
私の肉体が存在している地球以外にも地球や他の存在は在るのだから。


読み返すと、いい具合にアブナイ人の日記、きてるよなあ。と3次元思考より感想。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。