FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんね

今日は体調がすごく悪い。会社をやすもうかとおもったほど。
それでも週末と昨日瞑想をしていなかったので、やらなくてはと義務感から瞑想した。

サナンダがでてきて、なにかいってくれた。
私は虹のワークの次があるようですがと聞いたら、今はそれを考えないといわれた。
体調が悪いのをわかってくれていたようでヒーリングをしてくれた。

胃が気持悪くてやおなかがいたかったのだけれど、第2チャクラから気持ちのいいすーっとしたエネルギーがはいってきた。ヒーリングをたっぷりしてもらってから、サチャローカについて聞いてみた。

彼女は地球を守るというか監視する地球担当の存在らしい。ようするにアースエンジェルのような役割をもっているようだ。
かといって天使ではなく宇宙人でもないし(大きくくくればみんな宇宙人だけど)マスターというのが一番近い。
サナトクマラに近いかなとサナンダが言っていたら、本人がやってきたので、彼とははなれ彼女といっしょに上の方までいった。
彼女は飛んでる最中も結構話しをしてくれたが何を言っていたか覚えていない。
(とにかく結構おしゃべりな人だ)

高く高くあがって大きな光の世界にはいった。
私はまだ中心のほうにはいけない。
その光がとどく範囲のところで声がしいた。

「離れる人、追う人、残る人は、あなたが決めています」

今の悩みについて言ってくれた言葉なのだろうがピンとこなかった。
時間がくればあのときの言葉はこうゆう意味だったのかとわかるときがくるかもしれない。

「身体の調子の悪いのはなにが原因でしょうか」
「家族に詫びてください。そうすれば治ります。」

そういわれたので上の子は既に通学しており間に合わなかったが、夫にごめんねとなんかわからないままに言ってみた。
すると夫は最初はなに?なんのことと言いつつも、彼なりになんかわかったようで、いいよとかなんとかいってくれた。

下の子にも朝ご飯を食べているときに「ごめんね」といった。
すると、下の子もにっこりしていいよ〜といって、箸を置き、こちらをくるり向いて私をぎゅっと抱きしめてくれた。
おもわず、
「Kってすごいね。。。」と呟いた。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。