FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

サチャロカ

最近雑念がいっぱいで、もう考え事まみれになってしまうので、いつもより余分に深呼吸をくり返し入った。
今日もハートに虹をかんじてから、上にあがったら、宇宙の暗闇の中でめちゃくちゃ光る金色の存在がいた。
名前をきいたら、さちゃろっか?サチャローカ?という。

彼女は「遠くの光を追いかけなくてもすぐ近くに光は存在します」といって大きな日輪を眼の中いっぱいに広げてくれた。
どこの人かきいたら「もうひとつのすぐそばです」という。もうひとつというのが「地球」を思わせたので、聞いてみた。
「このまま生命体がほろんでしまいますか。」
「地球は形あるものを手放そうとは考えていません。」

瞑想がおわってからサチャ・・ってどこかで見たことがあるなとおもってネットで検索したら、わさわさでてきた。
なんと石の名前だった。
というかサチャロカで検索しても石以外の情報はでてこなかった。

サチャロカクォーツ
南インドのサチャロカ修道院近くでとれるクリスタル。
この地帯は宗教のコミュニティになっており当の修道院自体は閉鎖となっている。
サチャロカは地球のクラウンチャクラとも言われており、サンスクリット語で真実の場所という意味。


この存在に興味があるので、また今後も彼女とのコンタクトをやってみたいとおもった。