FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

母へのヒーリング

今朝は、母にヒーリングを送った。

日曜日に実家にいったときに、母にこの3月、誕生日プレゼントで作ったブレスレットがもう切れてしまった。
石をさわるとまだ余裕があるにもかかわらず切れたのがなんか腑に落ちなかったので、今朝ヒーリングをして、ハイヤーセルフに事情を聞くことにした。

最初レイキにしようかとおもったが、虹のヒーリングをすることにする。
虹を広げて手伝ってくれる人を問うとエインガスかエイガスという屈強な男の人がでてきた。

がっしりした体躯、ばさばさの明るい色の髪、深いしわが顔中にきざまれた天使だ。
昔のバイキングのような姿形といえばわかりやすいかもしれない。革の戦闘服をきており、剣も携えている。
ともかく、こんなオッサンな姿の天使は初めてお目にかかる・・・。
たしかエインガスというマスターがいたが、こちらは天使なのでそれとは違うとおもう。

しつれいながら何度も「あなたは高次の存在か?」と尋ねてしまった。(^_^;;
彼は早くヒーリングをしたがっており、早速開始した。
彼はシルバーの邪悪な物から守る系のエネルギーを出す。青みがかった鈍色のエネルギーが母の上に広がる。
サナンダも背後から手伝ってくれた。
下腹部に黒いものを感じたので、今朝電話でそのあたりの検査をするように告げる。

ヒーリングが終ってから、ハイヤーセルフにブレスレットについて尋ねると、やはりもうブレスレットの役目は終ってしまっているようで、今度は全然別の色を言われた。
母の体調や気持の変化が大きいのだろう。
たった2ヶ月で変化するって早いなあとおもう・・・。