FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イズミさん

今日は瞑想を開始すると、エレクエルかアレクエルという天使がやってきた。
イズミさんをヒーリングしてほしいという。
イズミさんという方の守護天使なのだろうか、リアルの知人ではイズミさんはいなかった。どなたかわからないのだが、ブログアップOKと言われたので、とりあえずここにその旨を載せてみる。

ラファエルと一緒にヴァイワムスのところまで行く。
ヴァイワムスにヒーリングしてもらって、会話をした。
ラファエルも道中はなす。

ミカエルやガブリエルは名前でも教会や寺院にも使われることが多い、そして姿もかかれることが多い。モンサンミッシェルは有名だし、受胎告知のガブリエルは何枚描かれていることか底がしれない。

それにひきかえラファエルは人々に多く癒しを与えてきたのに、聖典にも彼についてほとんど記されていない。
これがなぜなのか私は最近はよくわかってきた。多分間違いない。

彼はツンデレなのだ!(たぶん)

ストレートなものいいがきっと多くの人を遠ざけてるのじゃあないだろうか。
でもそれは本質そのもので回りくどくなく考えようによっては彼のメッセージはとてもわかりやすい。
派手なパフォーマンスも見せず人々を癒すツンデレ大天使。それがラファエルだとおもう。
(「それはあなたの主観です」という声が響いてきそうだけど無視。)

シャンバラの光を感じて今朝は終了。
今朝の瞑想ではメモできる内容が少なかった。
シャンバラの光をおろすのはとても気持がいいので、会社でも昨日やってみた。
シャンバラの光普及部員になる。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。