FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

イヌマエル

今日また虹のヒーリングをラファエル相手にやっていた。
もうかなり自信がついてきた。今日は背後にサナンダが立ってくれた。

今までは確かめるために最初のさわり部分で高次と会話したりしていたのだが、今日はヒーリングをちゃんとやってみた。といっても15分程度だけど。

最初は体の太ももや右の背中、ハートにエネルギーを感じた。そのへんが私の問題のある箇所かもしれない。
そして白い空間でたたずんでいる自分を確認できた後は無の世界だった。
このヒーリングはどうやら自分の深いところまで入り込んで行くようで、ヒーリングを行なっている最中は深い瞑想にはいり、ただ安心感と静けさだけが広がる。

手伝ってくれる高次はときと場合によるようだ。
だからたまたま今日はサナンダが後ろにたってくれたがいつもそうとは限らないのかもしれない。

ヒーリングが終わりに近づいて彼等にお礼をいって、シャンバラを感じようとサナトクマラを呼ぶ。
実は私はサナトクマラにもアクセサリーの石を聞こうとしていたのだけれど、なかなかうまくいかないので、今日こそは・・・と思って彼を待ち構えると、髪型が一見ガブリエルのような女性のような形の金色の天使が現れた。

最初ガブリエルかなあとおもったがどうやら違う。
光り輝くその天使はイヌマエルといった。
彼女は名乗るとすぐにクリアクォーツできらきら光ったイメージを見せてくれた。
サナトクマラは私があまりにレシピを聞くのでもしかしたら彼女をつれてきてくれたのかもしれない。

クリアクォーツで赤と青で小さくアクセントをいれて、金銀のツナギをつかってよいとのこと。
たぶん首飾り系のアクセサリ−になりそうである。

その後やっぱりしつこくサナトクマラに聞いてみると、紺色の玉を茶色で編むブレスレットのイメージをもらった。たぶんラピスラズリのような石だった。
編む部分がすこし太め。あとでノートにメモする。

その後シャンバラの光を感じてすごく気持よくなった。
ありがとう。