FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記

今日は瞑想しようとおもって準備しているとちらちら変なものが飛んでいるのがわかった。
そのまましようとおもったが、ストップがかかり見ると私の背後に黒い大きな影がいるのがわかった。
なにか聞いてみたら誰かわかったので原因を取り除くようなことをすると約束するとうすくなりどこかにいった。

そばにずっとサナンダがいてくれていたが、今日は遠く迄飛ぶのをやめて彼とはなすことにした。
彼にもチャネリングアクセサリーを指導してもらいたく言ってみると、モルダバイトを使えという・・・。
モルダバイトってすごく高価な石なので私はさざれしか持ってない。
形は葉っぱの王冠のようなものを白い石で取り囲むような感じ。そっちをインとして、オンを青の石で作る。
・・・ということだ。なんか難しそう。
聞いている最中にひさしぶりにメルキゼデクが来てくれた。

物知りな彼に前世療法について聞く。
前世療法は探し物を見つけるためのものです。
はっきりしたものではなくおぼろげに見えるものです。(もともと前世を記憶して産まれるということはないという意味で)
探し物をするときは光っているものを見ればわかるはずです(どんな前世療法を習うか探す段階という意味なのだろう)

彼にもせっかくなのでチャネリングブレスレットについて聞いてみた。
白い石(なんでもいいらしいが、パールとカルセドニーはいれるとのこと)で滝が流れるようなしゃーしゃーしたデザインのもの。
滝だなんて、、、そんなの作れるかなあ・・・・。(^_^;;



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。