FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

チャネリングブレスレット

Sさんのチャネリングブレスレットができたので、アップしてみる。



ガーネットとラブラドライトのブレスレット。
これはチャネリングして完璧に石指定形指定で来たのでチャネリングしてから1時間以内で完成した。
過去最速である。

メッセージはハイヤーセルフからもらったが、他にも髪にきれいな刺繍がされている髪飾りをつけたかわいい女性がいた。

「あなたはあなたの中に光の池(プール)があることを知っていて、そのプールの水がよどむことをおそれています。私たちには濾過装置が備わっているので自然にその光の水は綺麗になります。
綺麗になるまでなにもできないということはないのです。
地上の空気がきれいになるまで呼吸ができないということがないようなものです。

外見をきれいにしましょう。きれいにしてはならないというところにこだわるっていませんか?本来のあなたを出しましょう。」

そして彼女には以前彼女の好きな石で作らせていただいたブレスレットがあったのであるが、エネルギーが強すぎるとのことでそれを利用してネックレスとキーホルダーも作らせていただいた。
キーホルダーには木のビーズを使った。


こちらはネックレス.
ラブラドライトがたくさんはいる。そして彼女のリクエストのヒーラーズゴールドをトップにあしらった。
ほかはムーンストーン、アクアマリン、アパタイトやマザーオブパールがはいる。リビアングラスがきついかもしれない・・・・。

これが付けたところ。携帯でとったので画像はよくない。


これは木のビーズキーホルダー

金剛菩提樹、龍眼菩提樹、白檀、トゥラシー、ロータスシードをつかう。
こちらにもヒーラーズゴールドはいれている。

メッセージはいただけるかどうかわからなかったが、それぞれもらうことが出来た。

キーホルダーはハイヤーセルフから。
「大丈夫 チャンスはあります!」

ネックレスはテルーラという女性のスピリットから。
「学校で習った通りのことをしてうまくいく場合がありますし、うまく行かない場合もあります。
しかしどちらのやり方でも花を咲かせることは出来ます。」

マニュアルどおりのやり方が悪いというわけでもなく、経験をいかした方法もいいのだけれど、やり方はどんな形でも結果としてはうまいこと行きますよということなのだろうか。


これで、前のブログから一旦お休みいただくまでにご依頼いただいたチャネリングブレスレットの記事はあとお一人分になった。

サンダルフォンのブレスレット

サンダルフォンのブレスレットができた。
厳密にいえばサンダルフォンの指導のもと作ったブレスレットである。



最初赤いところはきれいなサルジニアのサンゴがありそれで作ってたが、違うとこのとでやっぱりカーネリアンにもどす。パステルカラーのところはミックスベリルとエンジェライト、ムーンストーン、イエローカルサイト。
淡いグリーンはオパールである。

こんな感じといわれてたイメージどおりにできた。

メッセージは
「あなたは大きな鳥なのに鋭い眼で単焦点を見ています。大きな鳥は高いところを飛び広範囲を見渡すことができます。大きな範囲を見てつかめないようなら・・・・ もっと高度をあげてみましょう!さらにもっと広範囲を見ましょう。どうですか?焦点をあてて見てた事がとても小さく見えませんか?」

と、まるで誰かに当てられたメッセージのようである。

今朝ピュリフィケーションリングの瞑想を終えてから自分の瞑想にはいろうとおもったとき、サンダルフォンが出てきてブレスレットが出来てるんでしょと言ってくれたのではじめにこのメッセージを受け取った。

もうこのアクセサリーが必要な方というのが決まっているのかな。

ちなみに大天使サンダルフォンについては以下の通り。
サンダルフォンは大天使の一人で、メタトロンの双子の兄弟とされています。
天国の歌を司ったり、ミカエルと共にサタンと戦う役割を持つともいわれています。
第五天マティを支配する天使で、天に達するほど巨大な姿の巨人だと言われています。
罪を犯した天使たちを永遠に閉じ込めておく幽閉所の監督者で、誕生を控えた胎児の性別を決める天使とされる事もあり、女性だとも言われています。

「地球の大天使といわれているサンダルフォンは、天と地をつなぐことによって地球の癒し、惑星規模の共同創造を統轄しています。
神聖なる存在を地球にとどめることによってサンダルフォンは、地に足の着いた現実的感覚とバランスの取れたスピリチュアリティを持つようにと私たちに言います。
そして大天使サンダルフォンは私達の祈りを神へと届けてくれます。」



価格は¥3,500 ネットのお店にて販売予定。

ピュリフィケーションリングレベル3

今日はレベル3だったので、感想を備忘しておこうとおもう。

いつものようにティーチャーや高次のスピリットがたくさんやってきて、場をつくってくれてからはじまる。
3つのつながりができ、セラフVグループが出てきた。
大きなかたまりでみえたり静かに移動する様がかんじられる。

このレベル3はレベル3では、あなたを不安や恐怖というものを取り除いてくれる。
そして、銀色のラインをクラウンチャクラから下、脊椎の影にいれてくれる。


私を含めてきっと、みんな色んな不安や恐れをもって尻込みしてしまうことは多く、進む決心をにぶらせてしまうこともあるだろう。
私はシルバーラインのインストール中にまぶしい光をサードアイに感じて安心した。

そしてセラフに聞いてみた。
「これからやっていこうということに何の確証もなく不安をもっています。」
するとセラフはこういってくれた。
「自分の中心に流れる意志の存在を感じましょう。」

シルバーラインは、
「このラインはあなたの中にある二元的なものを解放し自己サービスの動機のために行為を選ぶ人達から離れることで、あなたが恐れることなしに自身の強さと自身のセンスに踏み入れることを
可能にします。」

というものであるらしいので、きっと手伝ってくれると信じることにする。

クラウンチャクラから背中にかけてラインをいれてもらったが、背中の中心(ハートの裏側)があったかくなった。