FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

引き続きチャネリングブレスレット

いよいよご依頼いただいたチャネリングアクセサリーも終盤を迎えてきた。

これはお友達のRさんから5点ほど依頼していただいた分のうちの一つである。
彼女がチャネリングして石や色を聞き、私がその石をつむぐという形だった。



この方は霊感があられる方のようで、ブレスレットが完成してから色々霊験と感じられることがありご本人も印象がだいぶ明るくなられたとRさんから伺った。使った石はインペリアルトパーズ,スギライト,チャロアイト,ムーンストーン、クリアクォーツ,シャンパンクォーツ等である。


次は順番が前後してしまうが、TOBEさんのおともだち、Kさま分。
この方のをつくらせていただくのは3度目である。
前のは緑と紺色をいれさせていただいたが、今回も紺がはいってくる。



どうやらこの方、ソーダライトととても相性がいいみたいだなあと思った。
ソーダライトはラピスの成分が少ない石になり、ラピスのようにきらきらがないのであるが、吸い込まれるような濃紺が美しい石なのである。
上は紺、白とだけいうので、他には・・・と続きを聞いてみたがそれ以上は返事がなかった。
石だけだとそっけないのでシルバーを多めにつけさせてもらった。
使った石はハウライト,ゼオライト、ソーダライトである。

メッセージは、セラフォルムという白い髪の天使から。

「あなたの周りには色んな事があり色んな事を考えています。色んな事色んな思いに揉まれています。それらを取り除き『無』になる時間を作りましょう。そして自分の内側を見つめてください。」

これは色々やることに忙殺されあれこれ考えないといけないけど、一瞬でもいいからそうゆうのは消してしまって1人で自分を見つめるときっと見えてくるものがあるって意味のような感じだろうか。