FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしかったこと

上の子の運動不足を気にして、私と娘2人が一緒にテニスを習い始めることにした。
先日より通っているのだが、子どもにも好評で結構楽しい。テニスってこんな楽しかったんだ。(^_^)

ラケットについて、今はスクールでレンタルしているのだが、もし続けると自分で買わなければならないだろう。テニスなど学校の体育のときにしかやったことがなくて道具についてもなんもしらない私はラケットが想像してたより高くてびっくりした。

設備コストはゴルフほどかからないだろうにせよ、重さとかグリップの太さとかガットのはり具合とか色々こだわらないといけないところは多そうである。(ラケットをさわったこともない人間にはまだ関係ないレベルのはなしだろうけど)
ラケットだけではない。普通のスニーカーなどは底が厚すぎるためひっかかってねんざすることもあるのでテニスシューズは必須なのだとかどこかのサイトに書いてあるのもみた。

それで、やふおくやらネットショップやら見ててため息をついていたのだけれど、昨日母から電話があった。
親戚がテニス倶楽部を営んでいるのだが、そこにある中古ラケットを3本送ってくれたという話。テニスシューズを3人分買ってくれてそれが昨日実家についたという電話だった。今結構母にヒーリングしておりそのお礼のつもりなのかもしれない。

う、うれしい・・・。
素直にうれしかった笑
やっぱりヒーリングしてるといいことあるなあと上に感謝。母に感謝。

あとうれしかったこともう一つ
オーガニックコットンのリブタートルとレギンスを購入してそれが昨日ついたのだけれど、身につけているとすごく気持ちいい。
私は化繊のセーターでもかゆみを感じず着たりするが、子ども達は肌が弱く試しに自分で購入してみてよければ肌にふれる部分だけでも徐々に、買い替えて行こうという作戦を練っている。

なんか想像してたより気持ちいいということを今更知った。
早速子ども達にもまず下着から着せてみようと思う。

そして今朝、空を見ると大きな鳥がつばさを広げていた。



今朝もセラフィムの天使についてきてもらい、アシュタールとヴァイワムスに会った。
今日は時間がなくて、事務所に入る前会社の駐車場で瞑想した。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。