FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレスレット2本

ペースがかなりおちています。
すみません。。。。。


1つめはサクラレモーネさんのブレスレット。

スジャータさんのメモ帳

ラブラドライトを中心にと言われた。
白のレインボウラブラドライト、黄色はシトリン,青はアクアマリン。白と黄色でお花のようにしてみる。

エズラという厳粛な女性からのメッセージ。
「あなたは守られています。つつまれています。疲れてるときに、無理にうごいたり大きな声をだすと余計につかれます。」
つつまれている、守られているのでそんな自分がしなくちゃと無理矢理動く事ない。無理にそうゆうことをするから疲れちゃいますよーということだろうか。

ラブラドライトは私も大好きな石。可憐で上品な感じに仕上がった...と思う。


2つめはふうこさんのブレスレット。

スジャータさんのメモ帳

ふうこさんのブレスレットは白の中に紫、ピンクをいれること。と言われた。
水色を入れましょう。ただしそれらはすこーしだけ。らしい・・・。

手前のでっかい紫の丸はレピドライト,小さめのはチャロアイト、大小の粒のアメジスト。
紫の石は他にスーパーセブンを2連目のほうにいれた。
白はムーンストーンで、他にロシアンオパール。
水色ほんのすこしは、ブルートパーズ。ピンクはローズクォーツ、ピンクオパール。あとはクリアクォーツを入れた。

メッセージはフェニキアの王女を名乗るマリサという人。
なんか頭にかぶりものをしていた。

「つないでもいいのです。つなぎましょう。そうしたら楽しくなれますよ。」
「つなぐ」は、人間関係のようなかんじ。友達は友達で知人は知人なのですというかんじもうけました。

紫はあまり指定がこないので選ぶのも楽しかった。いい感じに仕上がったようにおもう、
ふうこさんに12日の土曜日、実際お会いしてお渡しすることができた。
その場ではめていただいたのであるが、彼女にぴったりで安心した。最近紫をよく身につけたりするんですよとおっしゃっているふうこさんは笑顔がすてきなチャーミングな女性だった。


今回も楽しく作らせていただけた。感謝します。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。