FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

ブレスレット

ブレスレットができたので、アップしてみる。

1つめは会社の人のお母様分

使っている石はソーダライト、ガーデンクォーツ、ボツワナメノー、ジェット。

ソーダライトを挟んでいるパールはお渡しする直前でパイライトに変更した。


どうやら迷いや後悔をすごくすごく気にしてしまう方のようである。

そのせいからか体調も今崩されてるようにもお見受けした。

クォーツじゃなくてガーデンクォーツがくるところが、なんかぴったりきた

感じ。



2つめはブルーさんのブレスレット。

彼が自分で選ばれた石のブレスレットとチャネリングブレスレットの2本。

一つ目は彼の石のブレスレット。

盛りだくさんである。

アマゾナイト、ピカソジャスパー、アンバー、タイガーアイ、ピクチャージャスパー、天眼石、ピーチクォーツ、ハウライトトルコ、アメジスト。


ジャスパーが多めにはいってるので、重みのある安心感と暖かみのあるものになったようにおもう。


チャネリングのブレスレットではないのだが、これを通して上とつながってみたら、天津風を感じる。天空にふきすさぶ豪風だった。

それはなにもかも吹き飛ばしてしまう大変勢いの強いものだった。

それにうまく乗ったり、吹き飛ばされたり、方向を変えられたり、周りのものを吹き飛ばして浄化してもらったりと、いうイメージを見せてもらう。

ようは流れにうまく乗れってことかな。



メテオのチャネリングブレスレット


石の指定が、青、黒、白、緑、黄

最後の最後まで黄色でなやんだが、パイライトの採用で決まりになった。


他につかった石は、淡い色のラピスラズリ、イーグルアイ、チベタンパイライト、ブラッドストーン。これらはあっさり決まった。


メッセージはメテオという存在から。

「外に出かけて散歩しましょう。自然に起こる現象を楽しみます。雨も降ります。空が青くないときもあります。階段をのぼるときもあります。」


階段をのぼったりするときはしんどいと思うときもあるだろう。だがそこから見える景色や階段の高低を楽しんだりして「楽しい」という感覚をフル活用しましょうというようなメッセージのように感じた。




手持ちの石の種類が300を超えたことに今朝気がついた・・・・。



メモ以下

昨日食べたのは某FUJIYAのモンブラン。


食べてやるー。笑