FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイキ実践☆倶楽部

今日レイキ実践☆倶楽部を卒業する。

最初は遠隔の練習をするためのヒトの募集目的だったが、その目的以外にも色々学ばせてもらった。

貴重な様々な経験をいただけた。


出会いに感謝

ピグに感謝

仲間に感謝

上に感謝


感謝すると思えることにも感謝する
スポンサーサイト

ブレスレット義援金のご報告

ブレスレット作ります記事に記載しておりましたが、みなさまからご依頼いただいた、天然石のチャネリングブレスレット等のお代金より義援金を振り込みましたことを御報告をいたします。
(義援目的でブレスレットをご依頼いただいた方に報告義務があると思い記事にしました)

売上金110,600円中、材料費及び諸経費を差し引いた47,000円を日本赤十字社を通じて東日本震災の義援金とし今日振り込みました。

ご依頼いただいて感謝です。
現在週1つのゆっくりペースでご迷惑おかけしておりますが、引き続きご依頼賜りたくおもっておりますので、ご協力よろしくおねがいします(^_^)

トイレにて

最近本業仕事がいそがしい。イヤリーの仕事がこの時期重なるのだ。
子どもや子どもの習い事、家のことも、自治会の班長にまで今年は当たってしまって週末以外にも平日気を配らないといけないことが増えたし、副業の他の会社の組織変更等もあり、それにまつわる手続きをしなければいけない。

加えて、毎年梅雨の時期、体調をかならずくずす。
食欲がなくなり、体が重くなる。だるくて、しんどくて・・・、ときどき、着替えに寝室にはいるとそのままなにもせず、ベッドに倒れてそのまま布団にくるまってしまいたくなる。

毎日ため息しかでない。
調子の悪い胃のあたりからでる嫌なものを吐き出すようなため息。

さきほど書類の山をみて、3度ため息をついてから、トイレに行った。
すわっていたら、なんか声がしたようなきがした。
私にはサンダルフォンがついてくれてるとの先日教えてもらったのだが、その彼が言った。

「人の言うことは聞くようにしましょう」

人からかけてもらったことばを自分には今余裕がないものだから、そんなん今できない考えられないやれないと頭からはねつけている。
だからといって自分の自然な気持ちをおさえつけ、人の言うことをむりやり聞くともっとストレスを感じるので、どうしよう?
その人が私にわざわざエネルギーをつかって言ってくれた言葉だということを気にしつつ聞くことにしようとおもった。

私は竜に縁がないと先日からいろんな人に言いまくってるのだけれど、それをなぜかわざわざ言う機会があるということ、そして竜のはなしをすごく良く聞くということと、部活のある部員さんに私の背後に竜がいるよと言われたのを思い出し、もしかして背後にいるその竜が「いるよ~」と自己主張しているのではなかろうかとおもって、いるならば、、、、と話しかけてみる。
石でいうとアメトリンみたいな、紫と黄色が印象的な「ナキ」か「ナギ」という名前の竜のような気配をかんじた。

トイレの壁にあたまをくっつけて、目を閉じて、そんなことをしていると、隣の便房で人の出入りする音が聞こえ、意識が体に戻った。

こんなところでなにしてるねん・・・・・。(^_^;;





ブレスレット2本

ブレスレットが2本できたので、またアップしてみる。

一つ目はピグ界の華麗なるちり神ホスト、ネピアさんのブレスレット

レムリアンシードとスーパーセブンのブレスレット

これは、3度目の正直でダンされたもの。使っている石は、レムリアンシード、タンザナイト、スターガーネット、シトリン、アメジスト、スーパーセブン、エレスチャル、クリアクォーツの脳天つんつん系のブレスレットになった。

最初は2連でつくったのだが、青多すぎの指摘があり、作り直したものは、やはり許可が出ず、3度目に作り直そうとする前にチャネリングをすると、まちかねたように彼の守護の存在がだだっとやってきて
「だから青はちょっとでいいんです。白中心でっていってるよ。白は透明な石って意味ね」と詳しくご指導をいただけた結果、この仕上がりになった。
メッセージは
「外から浴びる光は表面上には心地いいのですが背後には影ができます。内から輝く光を意識しましょう。」
2つめのときにもメッセージはもらっていたが、結構それと似ている。

2つめはこれ。

ミーシャのブレスレット

これはぴぐともベルちゃんのブレスレット。
青、水色、ピンク、白そして赤がほんのすこーし。
ということで、使った石は、アクアマリン,ムーンストーン、タンザナイト、ローズクォーツ、マザーオブパール、パール、フローライト、ルビー。
花のようにあみあみでよろしくということで、できるだけそうゆうふうにがんばって作ってみた。
メッセージはミーシャという控えめな印象の乙女のような女性から。
「落ち着きましょう。笑顔でいましょう。帰ったら靴をそろえましょう。」
帰ったら靴をそろえましょうっていうのは、大急ぎで家の事をするとかじゃなくて、まずそんな余裕を持ちましょうって意味にもとれる。

週末2本作ろうとおもったけど、1本しか作れず。。。ペース落ちてる。遊び過ぎがきっと原因。

ニューエイジストーン

先日、アゼツライトという石を買ってみたのであるが、この感触が何気にすごくとっても気に入ってしまった。
私もこれで作ってみたいという思いがふくらみ、アゼツライトと他のいわゆるニューエイジストーンを数種類、まだもらっていなボーナス払いで購入してしまった。

購入したのは、アゼツライト、ヒマラヤレッドゴールデンアゼツライト、フェナカイト、ダンビュライトである。
それらを2種類ずつあわせてブレスレットにして2本つくってみた。以降毎日つけている。

この石たちは、人の感情に敏感にすごく反応するように思う。

先日とても緊張する仕事があった。いい加減もう終わらせたいタイプの仕事で、その場にでたことは、はじめてであったので緊張した。
ブレスレットがひんやりしてきて細かく震えるかんじだな~とおもっていたら、全く緊張がとけてしまった。
その後その仕事はうまく行き、1年ほど時間がかかったのであるけれど解決を迎えることができた。

昨日も子どもがいらいら怒っていたので、それについ反応してしまい、こちらもいらっときたところ、左腕のブレスレットのひんやり~に気をとられ、衝突には至らなかった。
石は、私たちがしようとしていることをそばで見守ったりちょっとしたきっかけになってくれる存在だとおもっていたけれど、この石をつけてから、思いつくだけでも結構いい感じに動いてくれているように思う。

チャネリングしてみた。
アゼツライトとダンビュライトのブレスレットはきらりと光るすごくわかりやすい存在から。
「前に進みましょう」

フェナカイトとヒマラヤレッドゴールドアゼツライトのブレスレットは、隠者風の存在より。
「見返りを期待しないようにしていきましょう」

ブレスレット数本

依頼していただいていたものができたので、こちらにアップしてみる。


スジャータさんのメモ帳
元気が出るブレスレット

こちらはるなちゃんのお母様のブレスレットで木のビーズのみでつくらせていただいたもの。
つかったのは、金剛菩提樹、ターメリック、緑檀、鳳眼菩提樹、トゥラシーである。
色もみてるだけで元気のでそうなブレスレットになったように思う。しかしつけごこちはあくまでやさしいかんじ。
メッセージは「思い切ったことをしていいのです。回りはそれをよろこびます」
遠慮されているのかこのメッセージ。石のときと同じ人からのメッセージだった。


スジャータさんのメモ帳
クァンインのブレスレット

ぴぐとものmiyuさんのブレスレット。なぜか観音様は「様」とつけたくなってしまうので、クァンインとしてみた。
これは、金剛簿大樹、ターメリック、緑檀、トゥラシーときたが、あともうひとつ足りない・・・。
石で、アクアマリンがはいればいいというヒントを以前いただいていたのを思い出してつけてみたら、ビンゴだった。
シルバーをあしらったブレスレット
メッセージは観音様からで「そのままでいいのです。」



スジャータさんのメモ帳
月のブレスレット

これはぴぐとものるなちゃんから、木だけのビーズブレスレットを依頼していただいたもの。
最初白檀とヴァイジャヤンティだけのブレスレットで少しさみしいかんじがした。
何度も何度もつくりかえてもデザインに不安をかんじたので、彼女のハイヤーセルフにきいてみた。
「そのままでいいのです」
「もう少しかざりをつけたいのですが。シルバーとかつけてもいいでしょうか」
「別に。必要ありませんが、つけても構いません」
必要ない・・とか言われちゃったんだけど(^_^;;、シルバーをつけてみる。緑もプラスしていいとのことだったので、緑檀もプラスしてみた。
月の人からメッセージ「大丈夫なものは大丈夫と思いましょう」


スジャータさんのメモ帳
モリオンとアゼツライトのブレスレット

これはぴぐともロザリウムさん用。彼女とブレスレットを交換することになり、作らせていただいた。
モリオン水晶、ジェット、アゼツライト、ヒマラヤゴールドアゼツライト、ルビーのパワフルブレス
メッセージは「レベルアップするまえに忘れていることをやり残さないようにしましょう」



スジャータさんのメモ帳
カーネリアンとルチルクォーツのブレスレット

ぴぐともさんからの依頼で入院されている方へ作らせていただいた。
やさしく元気がでるようなきらきらした印象に仕上がったように思う。
カーネリアン、アメジスト、パール,ルチルクォーツ、タンザナイト、ブルーレースをつかわせてもらっている。
メッセージは「周囲への気遣いとおなじくらい、自分のことも考えましょう」



ふぅっ 笑




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。