FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

ハイヤーセルフのメッセージ

最近取り憑かれたようにブレスレットをつくっている。
私のハイヤーセルフ(イサク)によればブレスレットを作ることは上とのつながりを持つ練習というか、縁を増やす過程とのこと。
過程だからいつか違うところにいきつくのかもしれない。
ブレスレットを作るという表現をするが、天然石を扱い、その石のスピリットを通して高次元にアクセスする行為のことなのだとおもう。

自分の行動についてイサクに質問してみる。
「今のままでいいのでしょうか」
「その不安を考えるのではなく、原因を考えましょう」

どうやら疲れていたようで、サナトクマラがやってきてくれて、金色の水蒸気みたいなのをふりそそいでくれた。
その瞬間電気がきえたりついたりする。
かち かち
音で現実に引き戻された。

ところで最近ブレスレットを作っているときに、その人のハイヤーセルフにつながらせてもらうのだが、普段から高次とつながりのある人のハイヤーさんとは、さくっとつながらせてもらいやすい。
普段から高次元を意識してサポートを依頼したりお礼をいったりするのは縁を深めている行為のひとつなのかもしれない。

メルキゼデクのブレスレット

ぶーにゃママさんのブレスレットが完成した。

スジャータさんのメモ帳
オパールのカラフルブレスレット”メルキゼデク”

使っている石はカイヤナイト、アベンチュリン、ガーネット、ムーンストーン、ソーダライトと色々。
黄色の上に青中心で、緑白、茶色をのっけることという話だった。
実は最初、白をいれずに完成させてしまったのだが、なんかしっくりこない,,,とおもい、もう一度ハイヤーセルフに聞いてみると、


「白がありません」


ああ!忘れてた・・・。ということで作り直したものがこれ。

メッセージを聞こうとおもい、上につながろうとした瞬間、メルキゼデクがでてきた。
彼のエネルギーと違うような気がして、いや今はいいですと彼以外のブレスレットのエネルギーを探そうとしたけど、なんだか伝えたいことがあるようだったので、彼からメッセージを受ける運びになった。

メルキゼデクからのメッセージ
「みんなあなたを見ているのです。自然でありのままのあなたですすんでみましょう。」

ぶーにゃママさんはありのままの姿を知ってる人に囲まれてるということなのだろう。
ありのままじゃない普段を多く過ごされているようだ。
言葉や状況に無理にあわせて自分の行動や発言をかえなくてもいいよということなのかも。

大御所メルキゼデク、真っ白いヒゲで白髪のしゃんとした背が高い老人姿のマスタ―。
白くて青くて綺麗な光の存在。大好きな存在である。