FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルティナのブレスレット

ぴぐとものきららちゃんのブレスレットが出来上がった.

スジャータさんのメモ帳
ムーンストーンとカイヤナイトのブレスレット”マルティナ”

ムーンストーンのブレスレット。
カイヤナイトとインペリアルトパーズ、そしてシルバーを使っているが、白っぽく見える石はほとんどムーンストーン・・・・。

彼女のハイヤーセルフに聞いた時は、不透明な白いムーンストーンとカイヤナイトをアクセントに一連でといわれ、他の石は黄色とピンクならほんの少しだけならいれてもいいということだった。

白くなっちゃうので、青いラピスやや水色のアクアマリンのンブルやパールやらいれて作っていたのだがどうしてもしっくりこない。
1連と言われていたので、形で派手にすることもできず途方にくれてしまった。
10回くらいほどいて出来上がったものの、どうもおかしいので、もう一度チャネリングさせてもらって聞かせてもらった。

どうしてもうまくいかないのですがというと、


「水色は言っていません」


というような答えをいただいてしまった・・・。
確かに水色は言われてなかった。そんなはっきり言われたのは初めて。
クォーツもだめみたいで、パールも・・・あまり歓迎されていないようだ。(それでも少しだけいれてしまったが)

ムーンストーンのタンブルのひとつにインペリアルトパーズをあしらって出来上がり。
メッセージをいただいた。マルティナというすごい近い人だ。
綺麗な白い印象の癒しのやさしいエネルギーを感じるような存在だった。

「体の中心を意識しましょう。そして思った事を実行してみましょう。」




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。