FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

ブレスレットやピアスを作ります

問い合わせをいただくようになったので、ブレスレットとピアスのご注文要領の記事をつくってみました。
ご希望していただける場合は、以下をご一読の上、メッセージにて、ご連絡くださいますようお願いします。
**************************************************************
あなただけのブレスレットやピアスを作ってみませんか。
あなたのハイヤーセルフにチャネリングしてパワーストーンで作ります。
できあがったブレスレットに、ぴったりな天使、マスター、女神等、高次元の縁ある存在につながって、エネルギーとメッセージをいただきます。
(追記)メッセージをいただくのは、ハイヤーセルフからとし、3と4は希望される方のみとします。

■ブレスレット(作品例
手順
1 依頼を受けた方のハイヤーセルフにつながって、石を聞きます。
色を教えてもらう場合もありますし、銘柄指定(具体的に石の種類)の場合もあります。
石は今のあなたに必要な石である場合が多いです。(お好みの石とは限りません)

2 ブレスレットを浄化します。
さざれやクラスター、ホワイトセイジにて浄化します。

3 出来上がったブレスレットにエネルギー注入します。
そのブレスレットが持つ石のエネルギーと共感、共鳴する、縁のある高次元の存在につながって、エネルギーをいれてもらいます。

4 エネルギーをもらった存在からメッセージをききます。
現在のあなた用のメッセージです。

5 写真をおみせして、代金をお伝えし、お振込いただきます。メールやメッセージにて、石の意味や高次からのメッセージをお伝えします。

6 ブレスレット、またはピアスをお送りします。
※5、6は前後します。

価格
送料込みです。
目安として以下の価格を参考ください。(目安以下の価格になるときもあります)
 ブレスレット・・・5000~6000円
 ピアス・・・4000円
 イヤリング・・・2000円
 キーホルダー・・・1500~2000円
 ストラップ・・・1500~2000円
 首飾り(ペンダント、ネックレス)・・・応相談
 (チャネリング時の石の指定がある場合で、それが高価なものの場合は事前にご相談させていただきます。)

配達
定形外
ご注文が複数の場合レターパックのこともあります。

特記事項
○素人の作品です。
がんばって作りますが、きっちりしたものを希望される方は出来映えに不安を感じられるかもしれませんのでご留意ください。
○ゴムは0.4~1mmのものを使用します。
○ピアスはフックタイプです。フック部分は18Kを使用しています。アレルギーの方は樹脂のフックも用意しています。
○イヤリングのクリップ部分は18Kではありません。(合金製)
○ゴムが切れたり、サイズの変更を希望される場合は、ご返送ください。申し訳ありませんが郵送料はご負担ください。
○できあがるまでお時間がかかる場合があります。お届けまでだいたいの日数をお伝えします。
○こんなものが作れないか?とご提案いただければ、アイディアを伺いたくおもいます。
○材料費を差し引いた代金は東日本大震災の義援金とします。

■ブレスレット以外の作品
作品例、作成手順、価格、配達、特記事項はブレスレットと同じです。






ブレスレットのエネルギー

るなちゃんとお母様のブレスレットのエネルギーを探してみた。


スジャータさんのメモ帳
トパーズとパールのブレスレット”レウキッポス”

るなちゃんのはレウキッポスという人だった。人というより光の存在。
だれやねん。。。と思い、それを伝えると、色々キーワードを教えてくれた。

白鳥とか、アイオロ・・・なんとかとか言ってくれた。(さら謎)
天使とかマスター女神系ではなく、(その人達もあるいは・・なのかもしれないが)、宇宙のどこかとても遠くの存在である感覚があった。
厳しいでもひときわ明るい一番星のようなエネルギーの存在。レウキッポスさんである。

彼からのメッセージ
「願い事に多くエネルギーを注いでいます。自分は何をしているか見つめてみましょう」



スジャータさんのメモ帳
ブラッドストーンとレッドルチルのブレスレット”ザンジービル”

お母様のほうは、「ザンジービル」というしわの深い黒い肌のがっちりしたたくましいお爺さん。
ザンジバルという国があるが、それが関係しているのかなあ。
彼は比較的近い存在。マスターっぽい。
もしかしたら、ザンジバルの神様なのかもしれない。(かなりいい加減な考察です)
幾重ものエネルギーの合体を手のひらに感じた。

メッセージ
「一瞬先の自分の幸せを考えることはとても大切なことです」