FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェル・インビテーション

ピグともの▲▲さんに、エンジェル・インピテーションなるものを送っていただいた。

簡単にいうと・・・。
天使を向かい入れる準備をして、5日間きてくれた天使に願い事を助けてもらって、その後他の人に送り出すというもの。

必要なものは白いキャンドルやりんご、白い花で、願い事は封筒にいれてリンゴの下におく。
それぞれ前日に買い揃え、願い事は自分のエゴにならないようなものを考えて、送り先は「現在天使が最も必要な3名」と言う風に書き、封筒に入れた。

来てくれた1日目は大きな冠をつけた天使がみられた。
その後は特に意識しなかったが、部屋の中できらっとひかる光のつぶのようなものが見られたし、気配もしたので、天使は数人やってきてくれたのだろう。
ピグともの■■さんに4人いるといってもらえ、そのうち1人はポケットの中にはいってるといってもらった。(かわいい)

確かにその冠をつけている天使以外は小さかったように思う。
彼等から特にメッセージを受けなかったが、この5日間は天使的なやわらかい雰囲気に家全体がなっていたように思う。

お願いの筆頭は「霊性の成長のスピードアップ」
こうゆうのは5日間でかわるものではないだろうけど、天使と縁を増やすことできっかけが多くなればとおもう。

スポンサーサイト

エンジェルリンク ラファエルとウリエル

先日、エンジェルリンクのウリエルとラファエルを受けに行った。
先にウリエルをする。

ウリエルは私の中ではまじめな賢い雰囲気。ものしりもの静か、紫というか赤黒いイメージのウリエルだったが、実はやさしくて親しみやすいおにーちゃんのような存在ということがわかった。
ウリエルは3人でてきて、私の周りをゆったりした速度で歩いていた。

ミカエルのような派手なイメージはなく、ガブリエルのような静粛な気高いイメージもなく・・・。
ウリエルはただひたすら優しいイメージだった。
彼はハート形の小箱を私のハートにおいてくれた。

ラファエルは最後にしようとおもっていて、受けたイメージは・・・・。
受けている間に、色々なにか見た様におもう。いろんな存在が前を通り過ぎいろんな感覚を確かに体験したはずなのだが、、、、。

そして、ラファエルは人生の選択の岐路にたったとき、迷うことがない様にたいまつをくれるという。
たいまつは確かに受け取ったような感覚があった。
手のひらのうえにのせられた感覚がある。
それがどんなたいまつかも・・・
目が覚めたときわからなかった。

なにか色々体験したはずなのだけれど、なにも覚えてなかった。。。。。


自分がなにも覚えていないので先生のおっしゃったことを備忘することにする。

ラベンダー色の炎のたいまつ。何も感じないくらい深い瞑想にはいっていた。ラファエルはおそらく4天使の中で一番私に近くよりそってくれてる天使。

ラファエルは上の子にとっても近い存在。
明日の試験も彼に助けてもらおう・・・。

サナンダの言葉

明日娘の入学試験がある。
3年前から勉強していた娘。今日は最後の塾だった。

天使に娘の助けの依頼ばかりしていたが、今日帰りしなサナンダがでてきた。
きらきらひかるサナンダ。
私をみてこういった。



「どうしたいのですか?」



しばらく考えた。


娘がどこかに受かってほしい。
こんなに一番楽しい子ども時代にずっと勉強していたのだから。
他の受験しない子どもたちが遊んでいるなか勉強してきたのだから。
報われてほしい。
いろんなエゴがでてきた。

エゴ エゴ 
みんなエゴ



親のこうなればいいという、子どものためとおもっている思いは美しいようにみえて実はただのエゴなのだ。



そして。
サナンダがヒントをくれたような気がした。



「ただその気持ちを応援する」


どこかに向かおうとおもっているその気持ちに心を添える。
それだけでいいことがわかった。





♪Cry Me a River



Now you say you're lonely
You cry the long night through
Well, you can cry me a river
Cry me a river
I cried a river over you

Now you say you're sorry
For being so untrue
Well, you can cry me a river
Cry me a river
I cried a river over you

You drove me, nearly drove me, out of my head
While you never shed a tear
Remember, I remember, all that you said
You told me love was too plebeian
Told me you were through with me and

Now you say you love me
Well, just to prove that you do
Come on and cry me a river
Cry me a river
I cried a river over you

あなたは今さびしいと言う。
夜ずっと泣いていると。
ああ、泣いて。
川のように大泣きして。
私も川のように泣かされたから。

あなたは今悪かったと言う。
とても不誠実だったと。
ああ、泣いて。
川のように大泣きして。
私も川のように泣かされたから。

あなたは私を狂わせた。
涙なんか全く流さずに。
あなたの言ったことはすべて覚えている。
恋なんてつまらないものだと言った。
もう終わったんだと。

なのに、今は愛していると言う。
じゃあそれをわからせて。
きて、そして泣いて。
川のように大泣きして。
私も川のように泣かされたから。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。