FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイヤーセルフ

今朝いつものように、瞑想しようとすると上から呼ばれた感じがしたので、ホーンソーはやめて、ハイヤーセルフにつながることにした。
私のハイヤーセルフは白い衣のおじいさんで、白髪で白いひげ肌の色も白い。名前はイサクという。
イサクはくるやいなや、


「言われたことはしましょう」


と言った。
言われたこと・・・。最初ぴんとこなかったが、最近の寝不足や疲れをなんとかしろと上からしょっちゅう言われている。
私もここのところ自覚するできごとが複数あった。ヒーリングおわってから眠りこけるという迷惑をかけたり、自分自身が風邪をひくなどという自己メンテできていなレイキヒーラーにがっつりはまったところもあったりしたので、きっぱり毎日いれていた遠隔ヒーリングを1週間やすみ、自己メンテ(早く寝て自己ヒーリングするだけだが)をしようと決めた。

それなのに、昨日も寝たのは2時。
自分で決めたことさっそくやぶってる。
言われたことというのはイコール自分の決めたことであり、いいかえればこうなる。


「自分で早くねるときめたのに、できていないやないか」


話は戻るが、疲れをなんとかしようと言われていると前述した。具体的にどのようなことがあったか忘れないうちに書いておく。
何個かあったんだけど、印象にのこったのがミカエルだ。

瞑想後に寝転がって天使をいつもどおり感じていたのだが、ミカエルがそばにやってきて、私の左ひじのあたりをつかんだ。今まですごく近くにかんじたことはあったけど、「つかまれる」というような肌にふれる感覚を経験したことがなかった。
そのままにしているとミカエルはぐぐぐっとそのまま左手をあげて、真上で停止してから、手のひらを私の心臓の上にのせてくれた。

鼓動をかんじ、私の周りに存在する人すべての鼓動も感じさせてくれた。
「命」 「生」みたいなものを手のひらと自分の心臓で感じることができた。
何気に心が動かされた。そうだなあそうだったよなあという感じ。
だから今日はせめて1時には寝たいとおもう。。。。


ところで。
完全余談だが、アメーバさんの作戦について、「プレゼント」はすごいなと昨日あらためて舌を巻いた。
プレゼントをもらうとお返しをしなくちゃと思うのが心情を利用したすごい手口だとおもう。

たとえば、600アメGのプレゼントをいただくと、半額以上かそれ相当額のお返しをしなくてはならないと考えるとおもう。自分のための買い物ならがまんしようということもあろうが、「おくらなければならない」「お返ししなくちゃ」という状況にもっていかれ、「プレゼントが送られる」というアクションがおこると、ほぼプレゼントの倍額のアメGが消費されるという寸法なのだ。

送ったりお返ししたりのやりとりで合計で600G×2=1200Gつかうとする。それを毎日1000組で行われているとすれば、1,200,000円/日の売上となる。月間で考えると36,000,000円、年間だと432,000,000円という。

こんな数字を妄想してしまうと、ピグの不具合でインできず「カネカエセー」とスタップのブログに書きなぐってる先輩諸氏のやるせないお言葉に共感を感じる今日この頃である。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。