FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライタリアンレイ アクティベーションレイ

少し前になるが、ライタリアンレイのアクティベーションレイを受けにいってきた。
このレイでは浄化がおこり、その後の癒しがあった後の、「活性化」という変化がある。
またこのワークではサナンダとつながりがある。

いつも通りひとしきり先生と話をした後に、セッションをうけた。
先生とおはなししていると、部屋でみしっ ばきっ と音がする。
そして、電球が消えたりついたり、扉が勝手にあいたりするので興味深い。

その日はそこまで強い寝不足を感じていなかったので、寝てもよかろうと思い、すわるかねてうけるかの選択で、元気よく「横になります」と答えた。

いつもどおり光につつまれ、高次の存在が飛び交うようなイメージをみたあと、サナンダがきてくれた。
サナンダにふれられたとき、わたしはまたもや意識をとばしてしまった。

とびらがしまる音がして眼を覚ますと、先生がお茶をいれてくださっていた。
サナンダとはもう深くつながっている自信があるといえど、また彼をブッダのときとおなじように感じ損ねた、、、残念。

アクティベーションレイをうけてから、しばらくたつが、色々起こった問題がさらに発展してきた様にもかんじられる。
いい風にかわってきてるように全体の流れを感じる。
自分を見失うということはないが、流れが自分の予想していた通りなのかどうかわからない。

次は最終のマニフェステーションレイとソースレイで、このライタリアンレイを終えることになる。

スポンサーサイト

大神神社にいってきた

今日は免許証の更新で交通センターにいってきたのであるが、近くに三輪さんがあるので、ちょっと行かせていただく事にした。
まずものすごい大きな鳥居を車でくぐり、駐車場にとめて、歩いて行く。
神社でなにか感じたい場合は鳥居のくぐり方があるのだけれど、今回はいろんなお願いごとをしようと企んでいたので、神社でなにか感じたい場合のくぐり方を実施。

歩道を歩いているうちに本殿のほうで感じたのは、大きい大きいまるい太陽のようなエネルギー体が上にあり、そこから白いへびのようなものがぐるぐるとなっている様子がみえてきた。
竜かへびかわからなかったけど、白かった。白いエネルギーに満ちていた。
参道を歩きながらも結構高いエネルギーをかんじていた。

最初は祓戸神社。ここで心身清めてから参拝。
それから階段をあがるときに、ふと思いつきたまたまもっていたコンデジをむけてみる。
すると、液晶に紫のラインがみえた。
撮ってみようとしたが、なぜか写真にするとうつらない。

階段をあがりきったところが広くなっているのだが、そこでエネルギーをかんじるので、またカメラをむけてみると大きな紫の柱になっていた。
そこでまた10枚ぐらいモードをかえてとってみたのだけれど、全然うつらない。
大きな杉がありその奥に拝殿があった。
そこでお願いごとをしてみたが、三輪の神様は無言・・・という感じだった。

そして、三輪さんのご神体である山にのぼってみようと狭井神社にいった。
しかし今日はお祭りでご神体にのぼることはできなかった。
途中で市杵島姫神社があったのでお願いをしてみる。
こちらの神様は大変陽気で気さくにおはなしくださったような気がした。

途中に有る磐座神社。ここは少彦名(すくなひこ)の神様をおまつりしているようで、こちらも結構エネルギーをかんじた。
先生おすすめの元伊勢の桧原神社にはいけなかったが次回の楽しみとしてとっておくことにする。
少し写真をとってきたので備忘。


スジャータさんのメモ帳

入り口 2つめの鳥居。
この前でも紫の柱があった。


スジャータさんのメモ帳

拝殿前の階段
この左寄りの所に紫の光の柱があった。
拝殿の上には光のつぶというかしゃわしゃわしたものがみられた。



スジャータさんのメモ帳

左の大きな建物が拝殿
イメージとしてはこんなかんじ。(これは加工しています)



スジャータさんのメモ帳

モードかえてがんばってとった拝殿の写真。
奥の森の木のところや拝殿の屋根が紫かかってるのが確認できる。



スジャータさんのメモ帳

市杵島姫神社
ここにも紫の光の柱がみられた。


構図とかはまるで考えずに撮ったのであまりいい写真じゃないけど。
デジカメの不調かと思い、三輪さんをでてから色んな所にカメラをむけてみたが、どこも紫の柱はうつらなかった。
私の先生だと本当にじょうずに光とか光のつぶの写真とられるんだけどなあ。。。。



ライタリアンレイ ヒーリングレイ

先日ライタリアンレイのヒーリングレイを受けてきた。
結構寝不足やら体調が悪いやらであまり状態がよくなかったのだが、アチューンメントにいった。
そしていつものように質問をしてきた。

ヒーリングしているときに上の光にしっかりとつながれないという感覚があるときがある。どういったときか。
霊性が成長するのは螺旋状であるので、前に見えていたものが見えないということはもっと上のレベルに自分がすすみ、その次元のものが見えなくなるということがあるらしい。

しかし、今回の私には当てはまらない。なぜなら単なる寝不足で身体もつかれておりパワーダウンしているだけだから・・・・。
それについては先生、こうおっしゃった。
「ヒーラーは自分の身体をしっかり管理する必要があります。光を通すパイプもぼろぼろのパイプよりも、きれいな状態のいいパイプを通る方が光もいいでしょう。」
うーん、そうですね、、、その通り・・・とおもった。

さて、その後ヒーリングレイがはじまった。
ブッダとつながる。ブッダとはライタリアンレイキのときにもうつながっているので、あらためてということはないのであるが、先生に横になって受けるかすわって受けるかどちらかきかれたとき、横になりますといった。

寝てしまわないか心配だった。絶対寝ないぞと意識をしっかりもっておこうとおもったのだが、、、。
肩をたたかれ、はっ と気がついたとき。
「今『はい』って返事しないといけなかったところでしたっけ」
「もう終わりました」
「・・・・」

最初は寝息をたてて寝ていたそうだが、ブッダが光臨してきてたときは寝息もきこえなくなって、息をしていないようだったらしい。その後びくともしなくて、アチューンメントが終わってからブッダがまた戻ってきて、癒してくれていたとのこと。
何度か肩をたたいたが、ぜんぜん気がつかないので時間ぎりぎりまで寝かしていただいたということがわかった・・・・。最初は寝ていたがその後はどこか行ってたんじゃないですか?と先生が笑顔でおっしゃった。

せっかくのヒーリングレイを何も感じずおわった。
もったいない~。
その後、メタモルフォーゼスの虹や羽がたくさんつまった丸玉を買って、先生のところをでた。
かえりしな、身体がとても軽くて気持ちもいいかんじだと感じた。
さすがブッダだなあ、こんなにいい感じだったら今日のヒーリングはいいかんじにできそうだな~ などと考えながら歩いていると、ブッダの「こりてませんな」的な表情がふっと頭にうかんだような・・・・・気がした。(^_^;;






10月6日の瞑想

今朝はいつものようにホーンソーをする。
最近眉間でなにか動きのようなことを感じる。

その後、大天使たちを呼ぶ。
彼等のエネルギーを感じたかっただけで特に質問とか助けてほしいということではなかった。
すぐにやってきてくれてしばらく浮遊感を楽しんだ。

上の方でふわふわ一緒にただよっていると、昨日オラクルカードでみたマスターの聖アントニオのような人がでてきて金のつぶつぶのようなものをさらさらとそそぎこんでくれた。
これはどうゆう意味があるんだろうと思いながらハートチャクラで受け取っていると。
こんなメッセージがきこえてきた。


「魂の求めているものと、あなたのやりたいことは同じではありません」

と、だれかの声がきこえてきた。
誰がいったとかもう最近はどうでもよくなってきているのであえて聞かずにどうゆうことか考えてみる。

やりたいことは私の体や心が欲しているもの。
自分の中のうちなる叡智が求めているものはそれとは違う。
横並びに考えてはいけないということだろう。

身体の欲していること、行動するのは、それに理由付けしたり、肉体の欲するままにということで簡単にできる。
うちなる叡智の求めていることを感じとり実行するのはむずかしい。

魂が求めるものを追いかけていくというのはまだ無理だけれど、ちがうものだという認識はいまでもできる。
そのうちちゃんとわかって追い求めることができればいいなあ。


部活手控え「たのしい部活」

昨日の部活の模様です。

スジャータさんのメモ帳-未設定
昨日は「はだかデー」。


スジャータさんのメモ帳-未設定
一縷の乱れもなく。新人さんも息ぴったり。


スジャータさんのメモ帳-未設定
乙女を取り囲む勇ましい部員。


スジャータさんのメモ帳-未設定
「合同イベントの日、どうなってんのよっ。」


スジャータさんのメモ帳-未設定
そしてレイキサークル。


楽しくやってます。
入部希望の方はどうぞメッセージにてご連絡ください。(^_^;;



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。