FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大天使ガブリエル

最近ブログをぜんぜん更新していない。
瞑想もここ3日くらいできていない。どうしよ~。

でも昨夜はコールインでおくってもらっていたエンジェルリンク・大天使ガブリエルのアチューンメントを受けたので、久しぶりにアップする笑

いつも瞑想のときに座っている場所で、昨夜はソファのうえで受け取ることにした。
部屋をくくってから、自分も光の柱となり光のドームのなかで縁のある高次の存在をみんな呼んできて、見守ってもらうことにした。

高く大きな金色の先が尖ったドームができあがり、オレンジの厳粛な大天使ガブリエルがその先端部分で飛んでいた。彼の周りは黄金の光の霧のようなものがかかっていて、軌跡を描いてとんでいく~とおもったとき、真っ白い羽の天使たちがたくさん見えた。
シャスタの天使たちかなあとおもっていると、ずいっとすごく近くにガブリエルがやってきてくれた。

私はとてもハートがいたくなり、ずきずきするほどだった。
彼女は光り輝く金のリボンを私にくれた。それだけかとおもいきや丸い鏡も渡してくれた。

「ひとつひとつ丁寧に判断しましょう。ひとつひとつ丁寧に行って終了させましょう。このリボンであのたのハートをかざり、この鏡であなたのハートを照らしみてください。」

シャスタの頂でさまざまな高次の存在が無数に移動している様子が見えてきた。
遠目でだれがどうのというのはわからなかったけど、神々しくてとても美しい風景だった。
シャスタ山は藍色、それも藍色だけれどその部分が明るく照らされていた。

終了のしるしのような高次の存在たち、小さな天使たちがどよめくように動き始めたので、感謝して終了することにした。

ガブリエルの言葉だが、これはハイヤーセルフのイサクにも言われてた。
なにかに取りかかったら終わらせるのを見届ける。それを丁寧にやりましょうと言われていた。

浄化とおもわれることが次から次へと起こっている。
それについてのメッセージや意味をひとつひとつ理解して、解決していけということだろうか。

やってやるぞ!!!とおもいつつも、ライタリアンレイの次はクリアリングレイ。
いまでもしんどいのにまだ浄化にターボつけるんすか、、、。
この際ダメージ受けてもMのようによろこぶことにするか。笑


スポンサーサイト

怖いもの

昨夜ベッドにはいったときのこと。
片目がつぶれて、もういっぽうの目が大きく飛び出たお坊さんのようなのがでてきた。
にやにやと笑っている。
彼は一人でなくて、後ろにもなにか長い得体の知れないものをひきつれていた。おどろおどろしい雰囲気である。

こわい

久々に思った。
最近こうゆうのを見ても怖いとおもうことがなくなっていたのだけれど、昨日はなぜかぞっとした。
どこから出てきたんだろうか。。。
家の中では滅多にみなくなっていたのに。

冷静に考えるとこういった異形、天使だって上の存在だって人間と違うところがあるし、人間のかたちからみると違っているところがあって当たり前なのだ。

すぐに寝室にマスターシンボルを書いて唱え、マイトレーヤにきてもらうようお願いした。
マイトレーヤは大きく白い十字架のような非常に強い光を放ってあらわれてくれ、おなじような光の存在をいくつか引き連れてきてくれた。光の存在は青みがかっているのや赤いものやら様々でとてもうつくしい。

部屋が光で満たされて、おだやかな雰囲気にかわってきた。オーン オーン(オームといっていたのだろうか)というような音がかすかにきこえていた。
ああ、すごいなあ気持ちいいなあと思っていると、お坊さんたちは消えていた。
その後マイトレーヤがなにかいってくれていたが、日本語じゃないっぽくわからなかった。
わかる言葉で言ってくださいと言おうとおもってるまに寝てしまった。。。。

今朝も3時間睡眠。
明日のティーチャーの伝授、寝てしまわないか心配・・・。

7月5日の瞑想とか

すいぶん長い間瞑想日記をかいていなかったけど、なんとかやっている。(^_^;;
今日はオームの方で結構進展があったので、うれしくて書いてしまう。

今日は時間がなかったので、体操をやめてホーンソーからした。
その後オームにはいってすぐに例の音がきこえてきた。
今日は眉間のあたりもいつもとちがう。
ぱっぱっ と白い光がでて、強く感じ、サードアイの輪郭のようなものも見えてきた。

おおっ 今日は期待できそうと、集中すると、音の方もだんだん近づいてきて「ドドドーーー」という大爆音になる。
神の愛を感じるときだ。とおもってそのまま聞き入っているとさらに音が大きくすごい音になってきた。
その音に包み込まれているような、そんで恐れ多い気持ちになって終了。

終わってから大天使を呼んでおしゃべり。
私「あれって神様の音だよね?」
ミ「(ただ笑ってる)」
私「自分の見たものきいたものを信じるってことか」
ラファエルが緑のオーラを振りかけてくれた。シャワーのように金色がかった緑色のぶつぶつが霧のように気持ちいい。ガブリエルとウリエルも微笑んでいる。
自分、ついにやったのか?とおもいつつ、緑の金色シャワーを気持ちいいなあと受けていて、はっっっ とする。
時間!!

6時10分だった。

こないだのライタリアンレイのエンパワメントレイの備忘記録もついでに書いておく。
今ひとつなになのかわからなかったライタリアンレイだったけれど、先生の説明でとてもよく理解できた。
これはもう少し早めに受ける必要があったかもしれない。

今まで受けてきたレイキは自己成長も促してくれるものであるが、基本ヒーリングの手法である。
このレイは自己成長をフォーカスしたもので、

エンパワメントレイ・・・マイナス時点からはじまる自己の認識
クリアリングレイ・・・その後の自分のクリーニング 浄化
ヒーリングレイ・・・浄化後の癒し
アクティベーションレイ・・・その後の活性化
マニフェステーションレイ・・・次の段階への成長
ソースレイ・・・最高次元へつながる

こんなかんじらしい。そして最後まで行くとまた次のステップでのエンパワメントから開始して、螺旋がたにスピリチュアルの成長をどんどんしていくらしい。

そんでこないだ受けたのはエンパワメントレイ。
マイトレーヤとつながる。
マイトレーヤは白い光で細くしなやかなエネルギー体。
かなり強力で鋭い感じだった。

次の日、マイトレーヤとつながる瞑想をしてみた。
マイトレーヤは白いかなり強いイメージで表れてくれた。
私「気を散らせてすみません」
携帯電話がアチューンメント中になり、気がかなり散っていたから、その非礼を詫びた。
マイトレーヤがなにか言ってくれたんだけれど、もう3日前の瞑想なので、忘れてしまった。(^_^;;

マイトレーヤもブッダのようにあまり語らないマスターのようだ。
直接質問には答えてないという感じ。
表れてくれていろんなエネルギー体や、光やイメージの世界を見せてくれた。

次はクリアリングレイ なにやら恐ろしげなネーミング。
シャスタからのアチューンメントを受ける。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。