FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

エンジェルリンクのミカエル様

昨日はエンジェルリンクのアチューンメントをうけた。
天使のサポートを得るだけなので、浄化はないという話。

最近アチューンメントを次から次へと受けているので、身体をちょっとしんどがっているのがわかる。
サポートだけだから大丈夫といえど、エネルギーは感じられるしやっぱ昨日もなんとなく疲れた感じ。

セラフローズオーラ、やわらかいエネルギーだそうだが、私にはずーんとハートにひびいてきた。
自分の当面の課題である「自分を愛する」、これがまだ理解できていないから、セラフを強く感じたのだろうとおもう。
セラフは「無条件の愛」だから・・・。
ハートがどんどん痛くなってきて、つながっているときは上にすごくひっぱられるような強さを感じた。
セラフはなんどかひっぱられてしばらくまっていたがひっぱられなくなったので、つながってから終了するまでの時間が早かった。

ミカエルはつながっているときに、おしゃべるできるかとおもったが、エネルギーがつよく、幻想のようなイメージを見る。
雲間に光輪をたたえた白い人たちが楽しそうに話しながら歩いている様子。
雲も光り輝いていて、とても気持ちよいい場所だけど、すんごい強いエネルギーを感じる。
私も雲の間を宇宙遊泳のような感じで移動していて、どこだろう。上かなあ、どこかの星?と夢うつつのままふら~と移動するイメージ。
ひときわ明るく青紫で輝いている金髪の(光ってるから金髪に見えるかもしれないが)ミカエルが見えた。
たくましくてすごかった。強そうである。どうみてもその姿はミカエル「様」である
今思えばあんなすごいのに「ミカエル~」なんて呼び捨てで、しかも丁寧語ではなく「来て!」とか「して!」とか命令口調で、子供の寝かしつけやら腹痛の処理やら日々のつまんないことを頼んでるんかとおもうと・・・。
つくづくコワイ笑

すわってアチューンメントを受けていたのだけれど、身体がどんどん前屈みになっていく。
ふとこんなに前屈みになっていいのか?という意識がめばえた。
私ってねむっていたのか?
え いまなにやってんの?アチューンメントの途中やん。次になにすればいいんだっけ。
ああそうだ つながったのが確認できたら「はい」っていわないといけないんだっけ?

思わず先生に「つながったら『はい』っていわないといけないんでしたっけ」とばかな確認をしてしまった。
その後アチューンメントを終了して、先生とレムリアンシードの話をして、最後に手から金粉がでる人の質問をした。

ネットをみていると様々な話がある。前世で錬金術の契約をしていたとか、特別なヒーリングができる人とか、ともかくすごいんだとか色々いわれているようですが、実際のところどうなんでしょうかねそうゆうのと聞いてみたのである。

実は自分には金粉がでたからすごいんだという感覚がなく、そうゆう体質なのだろう、ふーんという印象しかなかったので、先生に意見やこうだからすごいのだよという話があればそれを聞いてみたかったのである。
そしたら先生あっさりと、


「金粉出る人はあせっかきな人が多いですよ、手があたたかく湿った人ですねぇ」


・・・汗のなせるわざだったのですね。

金粉出す人や出した人がすごいとか考えられている人がこの記事を読まれ異論を感じられることも考えられるので、ご意見や情報をたまわうことができればうれしいです。