FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞑想と会話とライタリアンレイキ4

昨日はライタリアンレイキ4の伝授をしてもらいにいってきた。
毎回新鮮な感覚をうけるが、だんだん身体が慣れてきたというか、昨日はなつかしいあたたかい感覚がした。
伝授を受ける前にいつものように先生に質問をして(ライタリアンと関係ないこと)色々教えていただいていた。
最後の方はあまたいる最近のレイキマスターやヒーラー、リーディングをする人々についての話になり、盛り上がった。(^_^;;

ライタリアンレイキ4は本当にあたたかな、かつ強力な印象をうけた。
強力といっても1&2のときのような台風のようなエネルギーとは違っていて、上から降り注ぐというか光照らされる光の柱を強力に感じた。
その後ブッダが手をおいてくれたときに感じたあたたかな大きなイメージ。
そしてなによりも感動したのが・・・。

srfの瞑想でやっている目的のひとつ、霊眼を見ることができた。
大きく見開かれた目をみて、光のようなひとみをかんじ、それは青く震えていた。
ブッダを感じてからすぐにサードアイで感じることができた。
とてもうれしかった。イメージを体験したことがあるのとないのとちがう。

そこで、今朝の瞑想でも見ようと思ったがやはりむりだった。
アチューンメントのエネルギーに助けられてみることができただけなのか、今日はさっぱり。
音のうねりをすこし感じただけだった。
今日は時間がなくて、最初の体操をとばしてしまったからかもしれない。
明日からはまじめにしなくちゃ・・・。

瞑想をしても今ひとつだったので、残りの10分を使って、天使と会話することにした。
きいてみる。

私「私はなにをしても許されるのでしょうか」
ミ「なんでもできますよ」
私「愛されているという意味がわかってきたように思います」
ミ「みんな体験したがっていることの順番が違うから、それを自分と違うと感じるだけです」
私「変身や魔法というものも、体験したがる思考からできあがったものなんですよね」
ガ「ある意味変身したり魔法も使えてます。気がついていないだけです」
私「みんなはじめから知っているんですね。例えば結婚したい人が『ハンサムでやさしくて旅行が趣味な人に巡り会いたい』といえば、そうゆうひとと結婚することがわかっていたということで」
ガ「そうです」

あと、ウリエルが印象的なことをなんかいっていたようにおもう。
なんだっけか。
いつか思い出すだろう。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。