FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

チャネリングの備忘記録

私にメッセージをくれた存在。

スジャータ(スシャーハタ)
住所:M13ヘラクレス座
性格:きつめ、けっこうマイペース。話しだすととまらない。

エリー
住所:シリウスの近くの星
性格:やわらかくやさしいあたたかい人

スーリーム
住所:ベテルギウス
性格:物知り風

ラメンタ
住所:ルがつく名前の星 かなり通そう
性格:不明

ボルグ(ボーグ)
住所:M81おおぐま座
性格:もしかしたら子供かもしれない。話べた。純粋。はずかしがりやっぽい。


4月8日の瞑想ほか

昨日は、2本遠隔をさせていただく予定だったのに、眠りこけていて、約束をやぶってしまった。
下の子を寝かしつける時間が8時半で、自分も添い寝しているとそのまま寝ちゃうのだ。
上の子の塾帰りの迎えも何度ぶっちぎったか数しれない(眠りこけていて)
本当に申し訳ありませんでした。。。次やったときら針千本のむくらいの気持ちで約束させていただきます・・・。


今朝はホーンソーと自己流をした。
ホーンソーではかなり雑念がはいってきた。ごめんなさい。ヨガナンダ。

自己流はガブリエルにチャネリングをしてみたらどうといわれたので、やってみた。
つながった存在。めずらしく男性だった。ボーグ?ボルグだかおっしゃる。
M81からのコンタクトだとか。M81なんてあるのかとさきほど検索したら、あったし、この銀河の発見者の名前(ボーデ)がコンタクトした男性の名前に似ているのもへぇ~とおもった。
1200万光年離れていて、おおぐま座に属しているらしい。銀河系よりも小規模の渦巻銀河とのこと。
なんかわりかしつまらない雑談のようなことをしてから、スジャータさんにつながった。

スジャータさんは最初はい、はい、としか返事してくれなかったけど、気が向いたら雪崩のようにお話するスタイル。
なんかいっぱい話したけど、何話したか・・・・・・・・・・・ワスレタ。。。
ここは備忘記録なのに、忘れてしまっては元も子もないので、覚えているところを少しだけ。

私「スジャータさんの星ではけんかはありますか?」
ス「ありますよ」
私「私以外にコンタクトをとっている地球人はいますか?」
ス「いますよ、4人くらい」
私「地球は2012年にはどううなるのでしょうか」
ス「かわるのでしょう。かわるために働きかけられています。・・・・(その後おしゃべりは雪崩のごとく)・・・・・」

お礼をいって、元の意識にもどる。


今朝、会社にくると、現場の硫酸処理のところで、カラスが2羽死んでいたらしい。
どこかに連絡をとって片付けてほしいと先ほど言われたが、どうやら生ゴミ扱いだから自分でなんとかしなくちゃならないか有料で処理してもらうことになりそうだ。
それにしてもカラスのような利口な生き物がなぜ、硫酸槽などで死んでいたのだろうかとおもう。