FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

チャンティング・トーニング

カルナは昨年末にアチューンメントをうけてから、けっこう使う。
みんなよく使うけど、カルナ1のシンボルを使うことが多いかな。それとカルナ2の第4シンボル。
自分にも多くつかう。
自分の目先の目的につかってしまうことがどうしてもおおいなぁ。カルナ1の3は(^_^;;
娘の公開の前とかに使い倒している。
これとカルナ1の4はヒーリングの最後にもつかったりする。
実用的なカルナが大好きである。

ところでカルナにはチャンティング、トーニングがあり、これってやる機会がすくない。
かなりの効果があるのは知ってるんだけど、これをいきなりしだすと「な、なに???」ときっとヒーリーが思うだろうなあと想像して、ちょっと躊躇してしまう。

チャンティングしたほうがいいと思っても、何度もその声に確認してから、結局やらなかったんだけど、昨日はついにセッションでつかった。
Yさんの娘さんにあてさせてもらっていた最後で、どうしても第三チャクラにカルナ1の3をいれたかった。
シンボルをかいてから、周りのひとと本人にちょっとへんなことします(こうゆうのもへんなはなしだが)と断ってから、はじめた。
カルナ1の3が、でてきたのだが、その後カルナ2の4も少しでてきた。
そして終了。

チャンティングをやっている周りの人から、すごい体が振動したとか体のまわりが振動したという感想をいただく。
音で空気が振動するからそれがオーラに伝わるのだろうな。
やってるほうも気持ちいいから、これから躊躇せずに使おう・・・とおもった。
遠隔にも効果があるのだろうかとふとおもう。







4月5日の瞑想とヒーリングのこと

今日もホーンソーをする。
いつも、ヨガナンダの声を意識するようになり、じょうずにできるようになってきたとおもう。
今日は20分してしまった。
高いところにすわって行っているような印象。
サナンダの顔がみえ、安心できた。

その後、天使と会話する。
最近ホーンソーで時間がなくなってきているので、呼ぶとそばにきてくれる天使とのお話が多くなっている。
4天使に今のヒーリングの力量をあげるには、なにをこころがけたらいいか聞いてみた。
毎日おなじような質問をしているようだが・・・。

ミ「グランディングをもうすこしがんばろう。」
ラ「自己ヒーリング!」
ガ「きれいになることとか?物理的に自分をケアすることって重要です(グランディングとおなじだな)」
ウ「自分の問題を解決する方法を自分のできる範囲でかんがえるといいよ(これもグランディングやな・・・ )」

ありがとうみなさまがた。
いつも感謝しております。


土曜日のヒーリングをちらっと書いておこう。備忘記録だし。あまり詳しくはかけないが・・・。
いつもヒーリーを紹介してくださるNさんが、以前もあてさせていただいたお友達のYさんと、その娘さんと、お友達をおつれくださった。
いつもNさんのご自宅でヒーリングさせてもらうのだが、その日も13時から17時くらいまでいさせていただいた。
ヒーリング前にうまくいくかどうか最近心配していたんだけど、昨日はなんかあまり気にならずゆる~くさせていただいた。そのほうがうまくいくんだろう。昨日はいい感じだったように思う。

Yさんは宇宙とのつながりが多いかただ。
彼女の頭上のチャクラには月のようにまるく光るものがあった、
他、第三チャクラにいらないコードがのびていたので、切ってもらうように言う。

Yさんの次女さんであるが、インナーチャイルドの影響を多くうけているお嬢さんだった。

Nさんの関係の方は、前世に興味をもたれていることがおおく、イサクに頼んで、見せてもらったりするのだが、2人目のヒーリー、Mさんとおっしゃる方は、なんと前世が新撰組の隊員。
かなり確信をもって、そうだと言える。
イサクにたのまずとも、第三チャクラに手をあてたとたん、ババン!とでてきたから。
彼女にはハイヤーセルフがわかりやすくメッセージを伝えてくださって、前世もはっきりでてきたし、いい感じですすめられた。
Yさんの娘さんの第三チャクラにはもっと光をあてていたかった。あてていてもあまり変化がなく、自分の力のなさがはがゆい・・・という思いがまたおこりそうになったのだけれど、先生の答えのメールを思い出した。

「光のクリアなチャネルになる」
「光をあてることに専念する」

彼女にはすばらしい人生と使命があるようだ。いつもそれを心において、すすんでいってもらいたい。とおもった。

Nさんという人。
この方はかなり霊媒(チャネラー)の素質があるとおもう。
私の言葉が思い浮かばなくて、こまっているときも、すらすらっと言いたいことを代弁してくださるし、Yさんの娘さんがあてている最中、涙がとまらなくなったときも、Nさん泣いていらした。
「なんでかわからへんねん、なみだがでるねん」とおっしゃっていた。
彼女には言ってないけど、そのうち「気づき」がくるはず・・・・。


ということで、ラファエルに手伝ってもらって自己ヒーリングした。
あのやさしいラファエルがしつこいほど、「自己ヒーリング!」とさけんでいたから・・・・。
今日はホーンソーのあとで、天使とはなしてからなにしよっかなーと思った瞬間、ラファエルが「ジコヒーリング!!

H3とF1、B4があつかったな。