FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

4月1日の瞑想

さて、今日も懲りずに瞑想をする。
ホーンソーは上とつながるために眉間に集中。途中ですごいスピードで移動しているイメージがあり、なすがままになった。その間はホーンソーを忘れてしまった。
あと、ほらあなをすすんでいくようなイメージもあって、そこをぬけると、ブッダがいた。
ブッダは座禅をくんでいて、大きかった。

ブッダはヨガナンダがいう高次の存在だっけか?
そりゃ私にとってとても大切な存在であるが・・・。
ひかっているような印象を眉間にうけるようになってきたけど、イメージとしてはまだつかめていない。
もうちょいか。

自己流は最近時間がないので、4天使と話す。
その後ハイヤーセルフと話して最後にウリエルが「××をわすれないように」といってくれたけど忘れた・・・・。
天使がいってくれた言葉で今日の印象にのこったもの

私「最近瞑想であなたがたやマスターがいってくれたことをこのブログに書き込むときには忘れちゃってるんだよね。そのときそうだったのかーと結構理解できているような言葉なのに。もったいないよホント」
ミ「まだあなたには不要なことだからじゃない?」

ふむふむ・・・。

そういえば、イサクと話したとき、モナク(上の子のハイヤーセルフ)にもあった。
モナクに子供をよろしくとお願いして、自分のできることをきいたら、抱きしめてほしがっているときには思う存分抱きしめてやってほしいといわれた。
昨日そういえば、テストの点数が悪かったので怒らなかったのだけれど、我慢したので、邪険な態度をとってしまったようにおもう。それに傷ついたらしい。

こうゆう言葉は覚えている。
やっぱ必要なことは人間覚えているyおね。考えたら当たり前のこと。
そうか。
う~ん、よしっ がんばってみよ。