FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

チャクラの調整

昨日の夜、チャクラバランシングのセッションを遠隔で受けた。
最初、第一チャクラからあたたかさがひろがってきて、手のひらや足、第二チャクラなど順番に感じた。

一番強烈に感じたのは、第六チャクラで、ぱーんと眉間に広がるエネルギーを感じる。
これでもしかしたら、霊光を見ることができるようになるかも??とわくわくして横になっていたのに、娘にじゃまされ、残念だった。

セッションを受けた後は、本当にすっきりし、まっすぐきちんとたてている自分を感じた。

その後、娘と近くの自販機にジュースを買いに散歩がてらにでかけたが、前のアチューンメントのときとちがって、真夜中なのに、さわやかかつ清々しい気分であった。。

私がアチューンメントを受けた11チャクラは、7チャクラの他に、クラウンチャクラの20センチ上の所第1チャクラの20センチ下、手のひら、土踏まずの4チャクラも含まれる。

最近、レイキさせてもらっていると、チャクラがへんになってるひとが結構いる。
このセッション気持ちよかったので、いずれだれかにやってみたいなあ。




3月24日の瞑想

今日も、ホーンソーと自己流をする。
ホーンソーは、いつもどおり、山のてっぺんにすわったり、少し浮かんでみたり、気持ちよかった。

自己流では、サナンダに会いにいって、昨日の悩み、好転反応がでた人の話をしてやり方が間違ってなかったか聞いてみたすると、

「あなたの考えている通りですよ」
と、にこやかに答えてくれた。

次の質問として、今仕事の問題。
以前雇用していた契約社員の人の問題についてだが、彼が裁判をおこしている。それについてサナンダにきいてみた。

「彼は会社を愛していたのです」

なるほど・・・・・・・・・。
サナンダすごいなあ。愛の反動か。
かわいさあまってにくさ百倍とはよくある話だ。

今朝は遠隔できなかったが、今晩にでも早速遠隔をしてみることにしますとサナンダに言うと、にっこりしてくれた。
サナンダにお礼をいってから、少しだけフランチェスコとはなして、イサクに会いにいき、スジャータさんとお話した。

スジャータさんにこないだのベクトルの話の答えとして、怒りが放出されたその場にいる人に悪影響を与え、不快感が放射状になってでている様ですねというと、そうそうとうなずいてくれた。
あと、私はそんなにいかめしい存在ではないですよと言ってくれた。この人はヘラクレスの人だ。

その後エリーさんに会う。
エリーさんは私が東向きにあぐらをかいているのをみて、すわっている方向が違いますねといって微笑んだ。
エリーさんも下の子供に私の名前を出してみてくださいといった。
今日はスジャータさんもエリーさんももっと自分に話しかけてみたいなことを言っていた。

で、朝食のときに、下の子に「エリーさんって知ってる?」と聞いてみた。
黙っていたがやがて首を横にふった。