FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

天使に願いを

今日は昼から休みをとって、2人においでいただき、自宅でレイキを当てさせていただく日だ。

普通に居間で寝てもらうので、朝から掃除をしていた。
するといつも起こしても起きない下の子が「おかーーしゃーーん」
2Fに見に行くと、ぺたりとベッドに座っておしっこと言う。

トイレにいき、「一緒に寝よドキドキ」とかわいくせがまれたので、手をつないで横になる。
昨日は1時半になってもなかなか寝付けず、とても眠いのでもしかしたらこのまま寝入ってしまうかもしれないと思いながら待っていると子供が寝息をたて始めた。

そっと手をほどいて、下におり、ペットの世話やら身支度やら保育園の準備やら掃除やらにおわれていたが再び「おかーーーしゃーーーーん」
時計をみると5時40分。今日は瞑想は無理だなあ。いや瞑想どころか、化粧もできそうにないではないかと思いつつ2Fにあがる。
「どこにいってたのー?」といわれたので、下でお仕事していたの。一人でねてほしいなと一応希望をいってみるがあえなく却下。手をまたつながれて横になって、なんとか寝てくれないと困るな、、と思っていたらラファエルの気配が・・・。

そうだと思い、ラファエルとミカエルに子供を寝かしつけてください。6時まででいいので!とお願いしていると子供は手をつないだまま再び眠りに落ちようとしていた。
私「もう手をはなしてもいい?」
ミ「まだだよ」
私「・・・・もういい?」
ミ「あともうちょい」
という具合に確認をとりつつ、okをもらってから手をほどいた。

そこでまた下におり労働していたが、6時になっても起きなかったのでいつものように6時10分に2人の子供を起こした。
今度はなかなか目を覚まさなかった下の子供。
さすが、天使の寝かしつけはきくな~と感謝&感心をした朝だった。