FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

2月24日の瞑想

今日は5:50~6:07まで瞑想する。
瞑想をするまえに精油をたくのだが、いつもマジョラム、ミルラ、フランキンセンスときまっているが、それにシダーウッドを今日はなんとなくプラスしてみた。
シダーウッドってこんなにいい香りだった???
体がほっしているようだ。。。

今日も4天使と一緒にサナンダに会いにいく。
サナンダとおもってたら、あれフランチェスコ?いやサナンダだ。
私「イエス様・・・ですよね?聖フランチェスコ様かとおもいました」
サ「いや、私はサナンダだが、あなたはフランチェスコと縁がありますね」
私「昨日は光のラインのお話、ありがとうございました。いやな感覚のひとつにうぬぼれというのもありますが、これは光のラインと統合させるということはこの感覚を認めてしまうことにならないでしょうか」
サ「うぬぼれもその人の一つです。うぬぼれる自分をみてください。」

光のラインは私と高次のつながりを表していて、一方的に高次から得るものだけで構成されるのではないんだ。
自分のマイナスのところを光のラインにくっつけてプラス要素にかえていく。
ところが自分がマイナスだと思い込んでいるものだから、これはプラスのものだというふうに考えにくい。

↑のようなことをサナンダに言う。
サナンダは笑ってこういった。
「当然ですよ。人間ですから、しかたがない」
そうだからといって気に病む必要はないということだ。
サナンダは先生のように安心させ、教えてくれる。まだ私にはわからないことが多いのだが、直感的に言葉はうなずくことができるものばかりだ。

ハイヤーセルフのイサクにあいにいった。
おかげさまでハイヤーセルフコンタクトがだいぶうまくいくようになったといってもらう。
イサクとの生活のなかでのコンタクトをもっとうまくとれるようになりたいというと、思いついたことがあるときにいつものコンタクトの仕方で確認をとってみるといいと教えてくれた。

私「確認をとったとき、いつも感じているこの光のつぶを感じさせてくださいませんか」
イ「まあ・・・・いいよ」

下におりると6時7分だった。
聖フランチェスコがいるような気がした。
お話をしたかったが、時間がないので、雰囲気を感じ取るのみ。

最近、居間の観葉植物に妖精のようなものがひらひらしているのを感じる。
まだ影のようなものしか見えないが、たぶん妖精だとおもう。