FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムナイキを受けませんか

6月16日(日曜日)に奈良でムナイキのセッションを予定していましたが、キャンセルがありました。
借りている場所をキャンセルしようかなと思ったのですが、もしやと思い、シャーマンを募集させていただくことにしました。

ムナイキに興味がある方!
ライカになりたい〜と思われている方!!
インカやシャーマンのご記憶がある方!!!

ムナイキを受けて、「虹の体」を取り戻しませんか。
「虹の体」になると、アースキーパーは仲間としてあなたにパワーとヴィジョンを与えてくれます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ムナイキ

日時:6月16日 12:00〜17:00
場所:奈良県生駒市北生駒駅付近
価格:一括 40,000円/1〜9儀式
定員:2名
募集期間:6月14日 正午まで
申し込み先:PRISMATICA


・16日はムナイキの9つある儀式中、第4までを予定しています。
・残りはスケジュールを確認していただき、申し込んでいただく必要があります。


スポンサーサイト

観音のヒーリングはこんなかんじ

今月の29日にする2回目の一斉遠隔ワーク「観音のヒーリング」のモニターを会社の後輩にやってもらったので、どんな感じかレポートしてみる。


******************

Aさんの感想
最初上の方からわ〜っとエネルギーがやってきて、目の辺りをあたたかいので覆ってくれました。
その後おなかのあたりにきてそこもあたたかいので覆ってくれていました。
つつまれるような感じで、気持ちよかったです。
お香のかおりがしました。
そして虹もすこし見えました。
肩がおもくて目も疲れてたのですが、そのへんを集中的にやってもらってだいぶ軽くなってすっきりしました。
ありがとうございました。


私の感想
最初緑の丸い小さな玉みたいだったAさんがどんどんふくらんできて、大きくなりました。
その後鏡に関するメッセージをくれました。
虹のようなものがかかる様子があり、観音がこれがあなたには似合いますといって、一輪のりんどうを手渡すようにいいました。
その後あたたかいつつむようなエネルギーが全体にAさんを周り、最後に白い綺麗な花をひたい、耳、ひじ、わき、おへそのよこ、股、ひざ、足につぎつぎかざりつけました。
終始いいかおりがしていて、あたたかいエネルギーでした。


**************

観音は花が好きなのだろうか・・・。
彼女らしい、やさしいあたたかさに満ちたエネルギーだった。

まだ観音のヒーリングを受付しております。
お申し込みお待ちしております。

第二回一斉遠隔ワーク「観音のヒーリング」をします

!アメブロのほうにも同じ内容の記事をはっています。

第二回目の一斉遠隔ワークをしようとおもいます。
今回は「観音のヒーリング」になります。

元々ヒーリングは、人それぞれ、そのとき、その場で必要なものを受け取るようになっているはずですが、観音が今回強調したのは、人それぞれ、そのとき、その場で受け取るエネルギーが違うというところでした。

レイキ等のヒーリングだと、必要な部分に必要なものをという選択は自分で決めて受け取るのですが、今回は観音プリゼンツなので、彼女がそのへんもチョイスしてくれるものになるようです。
来るエネルギーはヒーリングですが、それももしかしたら人によっては違うエネルギーになるかもしれません。

おそらく受けていただいた方のご感想は全て異なっているものになる可能性が高いので、ご感想のシェアが今から楽しみです。(^_^)

観音や、花、草木の自然や母等に縁を感じられる方、ピンとこられた方のお申し込み、お待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~
一斉遠隔ワーク:観音のヒーリング
日時:10月29日(月)22時~ 15分間
価格:1,000円
定員:10名様
詳細:サイトの「宇宙からの贈り物」をご覧ください。
お申し込み:サイトのContactよりお願いします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




大天使ラジエルとの”Y”のワークはじめます

大天使ラジエルはよく白ひげの老人天使にイメージされているが、私のイメージはかなりちがう。
しゅっとした細みの中年男子だ。
Yのワークのときのラジエルは全然違うすがただけど、今朝の瞑想ではこのしゅっとした男性バージョンのラジエルがきた。

私はYのワークをサイトのメニューにいれようとおもっているのだけれど、価格をまだ彼にたずねていなかった。
虹の環はヴァイワムスが受けやすい価格に設定しましょうということで、3000円にさせてもらった。
きっとこのワークも同じかんじだろうとおもって、やってきたラジエルにいくらがよいかなと聞いてみると、

「10000円〜30000円です」
とすました顔でいう。
それは少し高いと言った。30000円は、受ける人を選ばないか?と聞いてみたら、
(ちなみに高いとおもったのは自分の価値観からである。他の方のセッションについては言及していない。)

「10000円〜30000円です」と顔を近づけて言われた。
「では、8000円で、1時間するというのは?」
「1万をくだらない方がいいです」という。
ラジエルが顔を近づけすぎたので彼の顔が目ばかりになった。

「私のセッションはリーディングやチャネリングの10000円/1時間が一番高いものですが、これらと比べてバランスが・・・」と食い下がると、
「それらの値段とこれのとはつながりがありません。」と言われた。

目ばかりラジエルはほっておいて、メルキゼデクを呼ぶ。
彼に昨日までかかった、魂との一体化ワークについて、他の人にはどうするかやり方をきいてみた。
これは誘導瞑想のほうがいいのではないかとか、考えちゃだめなのに、考えていたので聞いてみたのだけど、基本的に他のワークと一緒だとのことだった。

そしてついでに、こちらのワークについて、まだ値段のことなど考えていなかったのだけれど、どう答えるか好奇心から、聞いてみたら、当然見透かされていてなにもいわないで微笑まれた。。。

そしてラジエルのほうに向いてまた
「3000円でいいよね?虹の環も3000円だし」と確認を不意打ちでとってみたが
「虹とは性格も目的も違います。」と言われた。。。。


そして今日、サイトにラジエルのYのワークをサイトに公開させていただいたので、以下アメブロの告知文章を転載いたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大天使ラジエルの”Y”のワークを開始します。


Yのワークは虹の環の次のワークという位置づけです。
ヒーリングではなくて、ラジエルから伝えられた形で、彼が行なうワークになります。
(私は彼のチャネルです)
このワークが完成にいたるまで基本7日間かかりますが、4日〜10日前後個人差があります。(日数はラジエルがおしえてくれる)

1 導入の浄化(体感あり)
2 高次元エネルギーとそれを受け入れる肉体の過程
3 自分は何者か とか、問題点へのフォーカス(教えてもらえる)して意味を完全に確認する。
4 ハートが全開して問題を調整するためのエネルギーの受け入れ

というプロセスになります。
なんだかもう時間がないとからしいので、やっていかせてもらおうとおもいました。

アセンションの準備、浄化したい、自分はなんなのかとか、上の自分への目的等を確認されたい方、
ラジエルとかYの字、虹にピンとこられた方に向けられたものだとおもいます。

詳しくはPRISMATICAのサイトのオリジナルワークから「大天使ラジエルの”Y”のワーク」をご覧下さい。
虹の環を受けていただいてからのワークになります。

受けてみたいと思われる方、ご連絡をおまちしております。

気がついた事

先生の所にいった。
セッションで再び気がついた事。

・ジャッジしている
地上でおきている様々な一見悪く見える事(たとえばシリアとかいじめとか)を、悪いと判断してしまっている。
「悪い事だ」と考える思いが物事を悪くしている。
愛をもって考えると、世の中は愛であふれるということ。

・証拠がいちいちほしい
神について信じているが、どうしても自分が聞いた事や見た事の確証がほしい。

これについて、先生がおっしゃったこと
「ひょっとしてもう次のワークが来てるんじゃないですか?」
「自分のなかで考えてしまうということをせずにただ考えて受入れたらいい。」
「もう時間がないので、どんどん先に進んで下さいと言ってます。」

私はそれを言ったのは誰ですか?ガイドですか?と聞いてみた。
先生は最初わからない、聞いていないとおっしゃってから、またこうおっしゃった。

「それを言ったのは誰ですか?と聞きましたね?私なら、そうおもわないもの」

誰がいったかときいて安心する。というか保証を得ているということをしているようだ。
そんなふうに頭で考えて、こうだろうかああだろうかと想像をするのではなく、ただ見た事を感じて受ければいいということだった。

「例えば、私の目の前にリンゴがあります。そのリンゴは赤くて丸いけれど、それは私が見えているリンゴがそうなのであって、そうじゃなかったとしても問題ない。
つまり、私が見た物が赤くて丸ければ私にとってのリンゴはそうだといえるので。」

なんだろう、どうしてだろう、とか考えるのではなく、ただ感じてすすめということ。
確かに人間の考えたり想像したりする範囲は超えていることだから・・・。

そうかあ。。。
う〜ん、、またダメ出し来た・・・・。

確認を得るというのは、まだ自分を信じていないのかもしれない。
ノンジャッジメントと感じた事をそのまま受入れるということを心掛けることにする・・・。
なんかわからないが、とにかくすすむ。

ラジエルのYワークのご感想

ラジエルのYのワークのご感想をHさんからいただいたのでアップしてみる。
とても素敵なビジョンを感じられ、詳細にご感想いただけて感謝です。


最初、実は座っていたのですが、大きく包まれるような感じがしたので、横になりました。
なぜか「ピラミッドに寝るとこんな感じなのかしら」と思いました。

全身をスキャンされるように上から下までエネルギーが動き、その後掌に強いエネルギーを感じました。
掌と脚のエネルギーは最後まで続きました。
第一チャクラから脚、第二チャクラから脚に大きなエネルギーを感じ、しばらくそのままエネルギーを感じていました。しばらくするとだんだん上に上がってきて、サードアイのときは確かに強い力を感じました。
エネルギーを感じているときに頭に浮かんだのは
女性であること(特に第二チャクラにエネルギーを感じているときでしょうか。生まれるというような強さでした)
→ シルエットでしたがたぶんシャスタのメディスンレイク
→ 開く(使っていないというイメージと一緒に浮かんできました)
でした。意味はちょっとわからないのですが・・・
重たいエネルギーの中に入ったようになり、それがふっと消えて終わりになりました。このときのエネルギーは半端なくずしーんと全身に受けました。重たいというか、エネルギーが充満している箱に入ったような・・・
ちょっとしんどいとおもうぐらいびりびりでした。
全体を通して、ヒーリングのときによくある浮いてしまうような感じは無く、しっかり地に足がついているのを感じました。
また、外から来るエネルギーだけでなく体が呼応している感じも受けました。

寝るときもまだ余韻が残っているようでしたので、今日一日感じを見てまたご報告します。
ありがとうございました!!


私はこのとき、自分の時のようにサードアイに光をかなりかんじた。
そしてリラックスされている様子を感じることができた・・・。

シャスタは行ったことがないので写真でメディシンレイクの確認させてもらった。
とても素敵なところ。行ってみたい!!笑


ラジエルのYのワークのご感想

SさんからYワークのご感想をいただいたので、アップさせていただこうとおもう。



おつかれさまです^^
昨夜は「ラジエルのYワーク」をありがとうございます。

一回目の感想ですが、
受ける前までは、この暑さの影響で、
心が不安定になったり気持ちが悪く
ひどく胸が痛かったりしていたのですが、
「Yワークの時間となり、宣言したとたん、

何やら足の辺りがじわじわ丸いものがふんわり感じ、
それがスーッと上へ上がりハートチャクラで止まりだしました。

温かい光がハートの奥の方へと入り、
ハート全体を包んでいるかのような感じで
ヒーリング以上にとても気持ちが良いものでした。

受ける前の胸の痛みと気持ち悪さがいつの間にかどこかへと消え、
ワークの終了後にはスーッと吸い込まれるようにし眠ってしまいました。

白い光に包まれ、何だか調整されているかのような感覚。
そんな感じでした。

胸の引っ掛かりがここまで取れるものなんだとびっくりしましたが、
モニター期間を過ぎてもまた是非とも受けたいと感じたこのYワーク。
今度は喉の辺りが引っ掛かりが酷いですが、2回目が楽しみでいます。

1回目のYワークをありがとうございます。
ヒーリング以上にとても気持ちの良いものだったので
次回が凄く楽しみでいます^^よろしくお願いいたします。



Sさんはヒーラーさんとして切磋琢磨されている。

私もセッションのあとは寝てしまうことが多い。
寝るというかそのまま倒れてしまって、瞑想の続きをしているようになってしまう。

今後どうなるのか、とても楽しみにしてしまうそんなセッションだった(^_^)


ラジエルのYのワークのご感想 2回目

2日程、仕事で出かけていたので、ブログをアップできなかった。
そして、瞑想も短めに終わっていて、自分の内面の奥底に潜んでいる影の部分を小物から理解していっているというかんじである。

なんとかしようとするのではない
めちゃくちゃ簡単にいうと、それに理解を示すというかんじ。
そして、気がついていない問題もあるから、それを知るというのもある。

さてYワークの2回目のご感想をEさんからいただいたので、備忘させていただきたいとおもう。




<第二回目の感想>

2回目も最初は台風みたいなエネルギーが足から頭に抜けていき、凄くクラクラしました。

その後、何かのエネルギーで身体全体を覆われ、膜みたいな感じでした。

何のエネルギーか確かめたくて、肉体の目を開けたら、虹の様に見えて、今回は5色でした。

その後、咽喉にバキュームみたいなのを突っ込まれ、膿を吸い取ってる感じでした。

何だか、咽喉以外は、膜のエネルギーだけで、集中しているのは咽喉でした。

途中から、意識を失いそうになってたのに、、「死ぬんじゃない!!」みたいな勢いで強く右手を握られてしまい、驚いて、誰か確認したら、ザドキエルと言う天使でした。

何だか、ザドキエルに、物凄い説教されてて(--;)

イメージ的には『病院のベットで、咽喉に管をつけられて、ご臨終しそうな夫の手を必死で握る妻』みたいな感じです。

ワークを受けてる最中は、結構、咽喉がゲホゲホするのですが、終った後は結構スッキリします。

でも、次の日には、咽喉がイガイガしてて、結構な水分補給をします。

もともと、咽喉は、生まれた時から異常に弱くて(--;)

気管支喘息の感じが、スピを始めてからの感覚は、ずっと、首を絞められてる感じだったので、ワークのせいでは有りません。

1回目で、首を絞めてる相手が消えた感じです。

2回目を受けるまでの間に、咽喉の痛みが「咽喉を刃物で切られたor咽喉に刃物が突き刺さった」感じに変わりました。

きっと、今まで感じないようにしてて、遮ってた部分を根本から取り除く作業をしてくれてると思います。

根こそぎ浄化な感じですねvv

(普通のヒーリングと比べて、浄化に関してはパワフルだと思います。)




私にはなにも見えないのだけれど、私にも途中なんか天使がいる・・・という感覚があった。
ザドキエルとまではわからなかったが・・・。
最後に燃え上がる炎のようなもので包まれていらっしゃるのがわかった。

今後なにが起こってくるか・・・。
なんだかすごく楽しみになってきた。
(人様のことを楽しみだなんて言っていいのか、、、(^_^;;)


ラジエルのYのワークのご感想

ラジエルのYのワークのご感想をEさんからいただけたので、掲載させていただこうとおもう。

このワークは導入で、自分の弱いところというか問題箇所のクリアリングが起こる。
問題は色々あるとおもうけど、このワークで上が予定するその人が乗り越えるべき課題でキーポイントになっている肉体の部分の修復やら拡張やら増強やらといった浄化現象がおきるのだとおもう。
それを自分は導入といっているんだけれど、彼女の場合はのどのようだった。

やっている間は私もげほげほと結構咳き込んでいた。
以下はいただいたご感想である。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<感想>

日記を書いてて、いきなりエネルギーが降ってきたので、戻ったら、ワークが始っていた。

ベットに入って深呼吸をしていたら、足から台風の様なエネルギーがブワってきて、頭から抜けていった。

次に、肉体から40cm離れた所にエネルギーの膜が出来て、自分が「羊水に浸かってる胎児」みたいな状態になりました。

その後、咽喉の所にエネルギーが集中していての光景を肉眼で見てました。

<自分が見た光景>

①咽喉にバキュームを入れられて、吸引

②吸引が終ったら、メスな様なモノで咽喉仏から切られる。

③咽喉を開いて、何やらかを取り出している

④咽喉から首の裏側辺りを探られる

⑤手術してるモノの顔がヤタラと近くてビビル

(手術してる方はマスクしてて、やたらろ目がデカイのしか判別できなかった--;)

⑥光で縫うというよりは、新しく皮膚とか作り直されて貼る感じ

まるで「咽喉の外科手術」を受けてる感じでした。

肉体的には、咽喉のイガイガというか「苦しい」という感覚が無くなってスッキリしてます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

肉眼でエネルギー体をご覧になったというショッキングなご感想だった。
しかもすごい緻密な描写でさすがの一言。

私はいつもどおりほとんどわからなかったのだけれど、彼女のどこかを覆っている殻みたいなものが、格子の形のひび割れを起こして、そこから光がもれてくるというイメージだけ見せていただいた。

このワークはおそらくほとんどの場合、複数回セッションをするといいみたいなので、今後どう変化がおこるかとても楽しみにさせていただいている。









ラジエルのYのワークのご感想

遠隔で先日、はじめてYのワークをMさんにさせていただいたので、感想を掲載させていただこうとおもう。



ありがとうございましたm(_ _)m
忘れないうちに感想を…

最初、身体全体がなでられたようにすっと涼しく感じました。

それから、胃がぐるぐるなりだして、
喉のあたりが苦しくなり、黒いマグマのように目の前がうねりました。
なんでこんなに苦しいんだろう?と問いかけると
"自分自身を生きていないから"
とかえってきました。

黒いマグマは邪気だと思い、どこから抜こう?と思っていると、"左目から"と感じたので、左目からどんどん出しました。

続いて全身にエネルギーが回ってからだがぼわっと膨らむ感じがして、
"自分自身を生きるには気持ちを平らかに子供のような柔らかな心を持つこと"
とおりてきました。

そのあと、からだがまた軽くなり、白い光に満たされていきました。
左肩と右肘に憑いてるモノたちが苦しそうでした(笑)

最後に金色の光が入ってきて、腸がぐるぐるいって、弱ってるベースチャクラにエネルギーが届いた感じがしました。

終わって顔を見たら、目がぱっちりしてました。
夫もそう言ったので間違いないです。

パワフルなヒーリングをありがとうございました。



今までさせていただいたのは自分も含め、第六第七チャクラの活性化が最初に起こった。
だが、Mさんの場合、ハートに強くエネルギーを感じたので、必ずしも第六第七の活性が最初じゃないのだとわかる。
Mさんに3日間のモニターを承諾いただけたので、今後もエネルギーの変化等を確認させていただけることになった。
感謝申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。