FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャネリングアクセサリー

石ってやっぱり扱っていて気持ちいいし、きれいだし、かわいいし。
作業中にビーズの輝きに目を奪われることもしばしばです。

チャネリングアクセサリーの新規お申込みをお受けしております。
ご要望の際は、こちらのサイトよりお申込みくださればと思います。
 〇プリズマティックストーン


プリズマティックストーンの案内文を掲載させていただきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなただけのアクセサリーをチャネリングして作ってみませんか。

あなたのハイヤーセルフのメッセージによりパワーストーンで作ります。
できあがったアクセサリーに、あうエネルギーの存在(天使、マスター、女神等の高次元)につながって、現在のあなたに必要なメッセージをいただきます。
過去作成したアクセサリー

ブレスレット、キーホルダー、ペンダント、ネックレス、ストラップ,イヤリング,ピアス、ロザリオ等
(こんなものが作れないか?とご提案くだされば検討させていただきます。)


作成の流れ

1 依頼を受けた方のハイヤーセルフにチャネリングでつながって、石を聞きます。
色を教えてもらう場合もありますし、具体的に石の種類の場合もあります。
石は今のあなたに必要な石である場合が多いです。(お好みの石とは限りません)

2 出来上がったアクセサリーを浄化します。
さざれやクラスター、ホワイトセイジにて浄化します。

3 メッセージをもらいます。
そのアクセサリーが持つ石のエネルギーと共感、共鳴する、縁のある高次元の存在にチャネリングでつながって、メッセージをもらいます。

4 写真をおみせして、代金をお伝えし、お振込いただきます。メールやメッセージにて、高次からのメッセージをお伝えします。

5 アクセサリーをお送りします。


価格

チャネリング時の石の指定があるので、価格は出来上がるまでわからないというのが実情です。
目安として、今までのご注文の価格帯をご参考までに書いてみました。ご参考ください。
(こちらの価格よりも上回ったり下回ったりすることもございます)
 
ブレスレット・・・4,000~20,000円
 
ピアス・・・4,000円~5,000円
 
イヤリング・・・3,000円
 
キーホルダー・・・2,000~4,000円
 
ストラップ・・・2,000~4,000円
 
ペンダント、ネックレス・・・7,000円~20,000円
 
ロザリオ・・・15,000円~

ピアスのフックや、ロザリオ、ネックレスの金属部分が18Kやシルバーを希望されますと、価格は高くなります。
お申し込みはこちらで、承っております。
チャネリングに興味をもたれた場合はエネルギーワークのサイト「PRISMATICA プリズマティカ」(左の黄色いお花のバナー)をご覧下さいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト

チャネリングアクセサリー一部再開します

お休みしてからほぼ1年たちました。
チャネリングアクセサリーの製作を、一部再開しようと思います。
(申し訳ありませんが、新規の受付はもう少し先になります)

お休み中にお申込みいただいている方で、わたしから連絡が来ていない方、
お手数ですが、info@prismatica.netまでご連絡賜りたく存じます。

よろしくお願い申し上げます。

[お知らせ] お申込みのメッセージを送られる場合

PRISMATICAまたは、Prismatic Stoneにセッションまたはパワーストーンアクセサリーをお申込みをしていただく場合、
http://www.prismatica.net/contact/
から、連絡を取っていただくことが多いと思います。

連絡先を携帯電話またはスマートホンのメールアドレスにされている場合は、パソコンからのメールを受ける設定にしていただくか、
info@prismatica.netからのメールを迷惑フィルタからはずす設定をしてくださいますよう、お願い申し上げます。
ご返信はパソコンからしていますので、この設定をされていると届かないケースがあります。

あと、フリーのメールアドレスにされている場合、私の迷惑フィルタにひっかかってしまうことも多々あります(^_^;;
毎日チェックしているのですが、漏れることがあるとよくないので、できましたら、プロバイダのメールアドレスを連絡先にしていただけるとありがたいです。

もう10月までわずかですが、よろしくお願い申し上げます。

チャネリング講座

6月より、チャネリング講座の受講ご希望を受付再開させていただきます。
ご興味がある方は、ブログ、カテゴリーの下にあるメッセージ、またはサイトのContactよりお問い合わせください。


チャネリング講座
メールによるレッスンとスカイプまたは電話による誘導瞑想の2本立てになっています。
基本から応用までマンツーマンによる講座です。

基本は、エネルギーを感じるところから、ハイヤーセルフとの対話まで。
実践は、守護天使、マスターなどからメッセージをもらう。
応用は、過去生リーディング、宇宙の旅等の内容を盛り込んでいます。

チャネリングは訓練すればだれでも受けとれます。
高次の愛と光のエネルギーを自分自身で感じ取れるレッスンです。

詳細は、こちらのチャネリング講座をご確認くださればとおもいます。
>>PRISMATICA プリズマティカ



イベント出展します

AZAMIさんのチャリティーコンサートのにブースで出展いたします。
出展内容は以下の通りです。


イベント名:オアシスの森、AZAMIチャリティーコンサート

日時:2014年2月23日(日)
(イベント全体の開催日は他にもあります)

会場:大阪西淀川区民ホール  >>アクセス
  〒555-0012 大阪市西淀川区御幣島3-13-3
  電話:06-6472-6000 Fax:06-6472-4006
  最寄駅:JR東西線「御幣島」下車 徒歩10分

開催時間:11時00分~16時00分
(イベント全体の開催時間とは異なります)

ブース名:PRISMATICA プリズマティカ

メニュー:チャネリング 2000円/20分
     チャネリングによる天然石のブレスレット作成
    (色のみのチャネリングによる数珠ブレスレット 5000円/1本)

チケットが30枚あるので、行きたいよといっていただける方、
info@prismatica.netまで、送り先と枚数をお伝えくだされば、送付させていただきます(^_^)


詳細は、AZAMIさんのブログにて、ご確認くださればと思います。
イベントは実は出展をあまり考えたことがなかったのですが、今年はやりたいことをしようという思いが強く、出展させていただく運びになりました。
お誘い合わせの上ご来場くだされば泣いて喜び、(>_<)
はりきってチャネリングさせていただきます!!

>>AZAMIさんのブログ

よろしくお願いします!

セッションメニュー変更のお知らせ

PRISMATICAのメニューについて色々マイナーチェンジしました。

久しぶりに自分のサイトを見て価格にアンバランスを感じてしまいました。
セッションの価格を決めるときには、高次の意見を取り入れてきたのですが、なんだか一見へんてこりんな価格を私の顕在意識が許せなかった、、、みたいなかんじです。(^_^;;


具体的な変更箇所

○ライタリアンTMレイキ・・・1&2 30,000円→15,000円
3〜5&6 20,000円→10,000円
ブディックブースト 10,000円→5,000円

○ライタリアンレイTM・・・各20,000円→10,000円
一括お申し込み価格50,000円を追加

○チャネリング・・・10,000円→15,000円
いろんな高次から個別にメッセージをうけるメニューを取りやめ、高次元からのメッセージ1本化

○過去生リーディング・・・10,000円→15,000円

○チャネリング講座からチャネリングミニレッスンをはずしました。

○オリジナルワーのうち、女神のをワークワークといちいちつけてたのを省きました。


価格変更について
・ライタリアン関連の価格改定は、ピュリフィケーションリングやエンジェルリンクと比較しての見直しです。
・チャネリング、過去生リーディングは、他のセッションと所要時間を考慮しての見直しになります。

メニュー変更について
・チャネリングミニレッスンは、方法に限界を感じ、はずすことに決めました。やっぱり、誘導瞑想は必要だなあと思ったんです。
・チャネリングも、わざわざ分ける必要ないじゃあないかと思い、一本に統一しました。

今後
・次の見直しでは、オラクルカードセッションや過去生リーディングもはずしてしまうかもしれません・・・。
・ヒーリングのメニューもいくつかやめるかも。。。
・観音のエネルギーのを早く完成させたいです。。。有るのに無ってむずかしいんだよ!!と観音に訴える毎日です。

アフロディテ「受容と愛情」ワークはじめます

年末に、どどっと降りて来た女神のエネルギーの第一弾でアフロディテのワークをメニューに加えることにしました。

このブログやアメブロで何度か紹介させていただいているので、詳細はこの記事では記載しないのですが、端的にいうと愛のワークになります。(端的すぎる・・)

他の女神はそれほどでもないのですが、アフロディテは早く早くとかなりせっついていて、ともかく彼女のワークだけ、先のご紹介させていただくことにします。

愛についてのこのワークに、興味をもたれた方は、詳細をPRISMATICAで、どうぞご覧下さい。

彼女のかけてくれる愛のシールドはとてもあたたかく気持ちがいいです!(^_^)

観音のヒーリングでした

29日に、宇宙からの贈り物の2回目、観音のヒーリングをさせていただきました(^_^)
今回は5名様の参加をいただきました。

観音はお花が好きなようで、その花にメッセージを託しているのかもしれないとおもいました。
それぞれ、違う花を手渡して微笑んでいました・・・。

そして、いただいたご感想で、写真を添付してくださいました。
彼女が、ヒーリングを受ける前にご覧になられた光だそうで、とてもきれいです!


(わかりやすいように、わざわざ加工くださいました(^_^))

こっちは、私が先日モニターで後輩にやったときの、チャクラにかざられた白い花。
見つけた時、これだっっ と思わず呟きました。笑


どうやらサザンカのようです。
サザンカってこんなに綺麗な花でしたっけ・・・。再発見。

とても気持ちいいやさしいエネルギーで、いい時間をシェアすることができました。
いただいたご感想は、サイトのVoiceに掲載させていただきました(^_^)

ありがとうございました。

魂と意識のワーク ユニティをはじめます

名前がなかなか決まらず、できるだけ日本語の名前がいいなあとおもっていたのですが、件のようになり、そのワークを始めることにしました。

これは、虹の環、ラジエルのYワークに続く融合のワークになります。
現段階での本来の自分の実現です。
興味があられる方は、是非サイトのページまでお願いします。

17日の一斉遠隔ワークも、受付中です。
サードアイのワークに興味があられる場合、ご参加くださればうれしいです。
(あと3名様です)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メルキゼデクになにも確認せずに、このワークの公開に至った。
今朝はチャネリングブレスレットのほうを仕上げていきたかったので、瞑想はやめとこかなとおもい、石をさわっていた。
そしたら、しなくてはならないような雰囲気になってきて、やむをえず、瞑想に入り「あれでいいよね?」と彼に確認したところ、

1 文章で「光を持つ」といつものを入れる。このワークを受けたらこんな感じになる等具体的な文章ははずす。
2 金額は2万円以上、時間を1時間に。
3 日数はラジエルのYをちゃんと最後の段階まで受けていたら、1日でよい。日数の判断は自分でするものである。

ということだった。
1と3については訂正済み、
2については、30分だからその半額で・・・という自分理論でそのままにすることにしてしまった。フッフ

今日はあまり時間がなく、彼とおはなししただけでおしまい。

覚醒のワーク「虹の環」を始めます

お知らせでも書いたのですが、虹のワークをあらため、覚醒のワーク「虹の環」として、サイトのオリジナルワークのメニューに追加しました。

実は、サイトにのせるのを躊躇していました。
自分としては、まだラジエルのYワークの先もあるようで、一連が完結してから・・・と思っていたのですが、どうやら先が見えないというか、完結があるのか?すら、微妙なようであり、毎日上から早くのせましょう(のせましょうとは言わないが(^_^;;)と言われるので、メニューとしました。

もしかしてアセンションに向けたワークかもしれません。
地球人が一人でも多く次元上昇に対応できるようにするための対策ワークように思います。

少し前から「玉石混淆だけどこだわらなくていい」だとか、「みんなで協力してレベルアップ」とかチャネリングの中でメッセージとして出てくるのですが、これらでかなり、その時期は迫ってきているのかなあと感じます。

こういったワークは今、違う形で数多く出てきていると思います。
上は、そういったもののなかから個人の感覚(ピンとくるもの)で、選ばせようとしているのだとおもいます。
一人でも、多く、早く、引き上げて行こうとする上の意図なのかもしれません。

PRISMATICAのサイトに、上のほうで書きましたこのワークについてのページがあります。
せいいっぱい、自分のわかる範囲で説明したつもりですが、なんのためのワークか今ひとつわかりにくい場合、中程にある「このワーク向けの方」というところをご一読くださればと思います。

このワークにピンとこられる方は、是非お問い合わせやお申し込みいただけたらとおもいます。



** お礼 **
このワークをしているときは、ほとんど受け手様の状況を見ることができません。
サイトの記載の説明は受け手様の感想より組み立てた文章であります。
あらためてモニターとしてお受けくださった方に感謝申し上げます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。