FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モニター募集終了しました

過去生リーディング及びチャネリングのモニター募集、終了させていただきます。
ご応募、ありがとうございました。

スポンサーサイト

過去生リーディング及びチャネリングのモニター募集

「過去生リーディング」と「チャネリング」のモニターを募集したいと思います。
無料ですが感想をいただきたいと思っております。

いただいた感想は現在作成中のサイトのコンテンツ内「お客様の声」の一部として掲載させていただきたく思っていますので、それをふまえた上でお申し込みくだされば幸いです。(個人特定に至る情報は掲載しません)


セッション説明
・過去生リーディング
人は、過去世をたくさん経験しています。それは地球であったり他の星であったりするわけですが、現在自分がおかれている状況、悩みや課題、病気などは、過去生から引き継がれたものであることもあります。
過去にクリアできなかったから現世でも引き続きがんばってねという上のお計らいですが、今のあなたが取り組むべき課題が過去生にある場合、その課題と関係がある過去のあなたをリーディングします。

・チャネリング
チャネリングとは高次元の存在とコミュニケーションをとることですが、今回の募集では本人様の守護の存在(ハイヤーセルフ、ガイド,守護天使等)から今のあなたに伝えたいことやあなたからの質問についてのメッセージをお伝えすることとします。


募集内容
募集対象セッション:「過去生リーディング」「チャネリング」
募集期間:2月24日まで
募集人数:先着6名様(3名ずつ)
申し込み:アメーバのメッセージ、こちらのブログ横のフォームより希望セッションとお名前を記載の上お申し込みください。チャネリングを希望される方はご質問内容も記載してください。
条件:感想をいただけること。私のサイトへの記載のご了承をいただけること。(お名前は開示しません)


終了後お時間をいただいてメッセージにて内容をお伝えします。
FC2のメッセージは記入いただいたメールアドレスに返信されるようですので、お間違えのないように記入をお願いいたします。

オラクルカードの無料モニター募集

オラクルカードリーディングのモニターになってくださる方募集したいと思います。


◎使用カード
・天使と神と女神のオラクルカード
・魔法の王国オラクルカード
・アトランティスカード
・日本の神様カード
・セイントアンドエンジェルカード
・観音力カード


◎お申し込みについて
メッセージで
・お名前
・質問内容
・使うカードの希望(あれば)

を送ってください。
返信で結果を送ります(^_^)
無料ですが、一言感想をいただければうれしいです。


◎募集期間:2月3日~2月13日

お申し込みお待ちしております。(^_^)




レムリアンヒーリング体験者募集

先日、レムリアンヒーリングのワークに行ってきた。
木や水や石に囲まれた場所で、いい時間を過ごさせていただいた。
これはレムリアの通路を開くアチューンメントで、内に眠るレムリアの叡智にとパワーを呼び戻すというワークで、受けるとヒーリングができるようになる。

2億年以上も前に高度な文明をもったレムリア人、肉体はもたずスピリットだったようだ。(たぶん宇宙人?)
現代でもレムリア人の子孫と言われているひとはいて、大陸が沈んだときに彼等の一部がシャスタ山の地下都市に移動し、今も存在しているらしい。(おおざっぱすぎで間違ってたらごめんなさい)

そのときの記憶をもつクリスタルが、レムリアンシードというものである。
これは特別なクリスタルで、持てばわかるその強いエネルギー、ずっとにぎっていたくなる感覚が印象深い石なのである。レムリアンシードは砂地にぽんぽんとおかれたような形で発見されたそうだ。表面にバーコードのようなもの(レムリアンリッジ)がついていて、だいたいの場合はレコードキーパー(小さい▲の模様)がついている。

私はかつて、石自体に興味があまりなかったのに、この先生のところに出入りさせてもらうようになってから知ったレムリアンシードにとても惹かれるようになった。

内容は、このレムリアンシード(できればポイント)を使い、ヒーラーは受け手の案内人となって、レムリアの世界の扉をひらき、そこから送られるエネルギーを受け手がうけている間立ち会う。
レイキとは違って手当てせず、レムリアの世界と受け手をつなげる通路をひらくだけだ。そしてヒーリング中見守るというのがヒーラーの役目。一般的なヒーリングと同じで、肉体や心の不調を癒してくれる。
先生曰く最も原始的な「ヒーリング」らしい。(原始的って言われたかどうか忘れたけど、こうゆうニュアンスの言葉だった(^_^;;)

人によって、日によって全然送られてくるものが違うらしい。
ただひたすらヒーリングエネルギーが流れてくるという場合もあるし、天使や精霊がやってきてメッセージを伝えたりすることもあるようだ。

私も体験したのだが、独特の浮遊感で宇宙空間をただようかんじだった。
レイキほどしっかりした「流れてる」感はなかったが、ハートチャクラにぼんわりと入ってくるやさしい何とも言えないエネルギーがうれしかった。
ペアになった方はビジョンを多く見られたようで、説明を伺うのも楽しかった。
レムリアの世界に関わりが出来そうな気がして、もっとやってみたいと思っている。


遠隔も可能なので、体験されたい方があれば、ぜひメッセージでお申し込みください。
所要時間は、20分程度(無料)、4月いっぱいの募集です。


(東日本地震)震災ヒーリング&祈りを送りませんか

今回の地震については既に様々な報道がされていて、被害の状況が明らかになるにつれその被害規模も大きくなることが予想される。
震度7以上の余震もおこることが予測されており、また原発の冷却水の流失、爆発、放射線量による被爆等も心配され、大変な状況が続くことも予想される。

まるごと全て流しきられたあの映像、自然の力をまざまざと見せつけられたのだが、ちっぽけな自分になにができるのだろうと考えると・・・。
そのちっぽけな気持ちや力でもなんでもいいが、みんなができるそれを合わせるとみんなで乗り越えることは可能だとおもう。というか、そう信じたい。信じる。

被災された方全てに癒しのエネルギーが届くように。
救済活動に参加してる方の力が倍増するように。
ちっぽけな私は祈る。

みんなで祈る「震災一斉ヒーリング&祈り」を計画したので、今日明日時間の合う方。
ご一緒くださいませんか。


震災ヒーリング

震災ヒーリング(ぐるっぽに参加してる人)

第3回一斉遠隔レイキヒーリング「満月まつり」

先日より告知していた、「満月まつり」一斉ヒーリングのもようです。
最初にサークルになろうと提案していただいて、なりました(^_^)

今回は「眠くなった」とおっしゃられる方が多かったように思います。
また次回よろしくお願いします。

スジャータさんのメモ帳-未設定
はじまるとき


スジャータさんのメモ帳-未設定
おわったとき


第3回一斉ヒーリング参加者募集

9月23日は秋分の日、それが満月に重なります。
今までなかった入り口が新しく開いて、パワフルなエネルギーが流れ込み、新しい変化が起こることが予想されます。
今回は私airidが参加いただいた方全員に送ります。
受け手のみの募集となりますが、お時間の都合がつく方、ぜひご参加くださいませ(^_^)


第3回一斉ヒーリング「満月まつり」
日  時:2010年9月23日 木曜になりたて0時より30分間開催
締切:2010年9月21日 AM6時
参加条件:感想を書いていただけること(わからなければ「わからなかった」でもOK)
※初めての方は当日までに、こちらを熟読ください。

参加方法:
(1)グルっぽの一斉ヒーリングのスレッドにハンドルネーム(よみがな)、居住地の都道府県名と「参加する」ことを明記。

(2)以下の方法で受け取ってください。
・リアルタイムの場合
送る時間と同時に受け取られる場合です。
「あいりどから送られてくるレイキを受け取ります」といってリラックスして横になってください。

・コールインの場合(9/23~9/30までの期間で設定)
リアルタイムで受け取れなかった場合や、好きなときに受け取りたい場合はコールインが使えます。
受け取ろうとおもうときに以下のように言ってください。
「あいりどから送られてくるレイキを受け取ります」といってリラックスして横になってください。

(3)感想の送付方法。
・「レイキ実践☆倶楽部」のグルっぽに投稿
・airid宛にメール(アメーバしてらっしゃらない方用)


補足事項:
この催しは、ピグの部活またはグルっぽ「レイキ実践☆倶楽部」が主宰しているので、できればそれらに入部してくださるとうれしいです。

第二回一斉ヒーリング参加者募集!

第二回ニックネームによるレイキの一斉無料ヒーリングを企画しました!
今回の趣旨は地球と一体化。
普段お世話になっている地球さんにもレイキを送ろうという作戦です。
題して「第二回一斉ヒーリング・地球一体化作戦」
参加してみたい~ 参加してやろう~ レイキってなに?な方もお誘い合わせの上ふるってご参加ください!
レイキ2nd以上の伝授を受けているそこのあなた!この機会に遠隔レイキを一緒に練習しませんか?(^_^)

前回との違い:
・ヒーリーに地球さんを追加
・コールインを設定しますので期間中何度でも受け取ることが可能です。特に8月10日は新月なのでその日に再度受け取られてもいいかも・・・。

日  時:2010年8月1日 日曜になりたて0時より30分間開催
締切:2010年7月31日 AM6時
参加条件:感想を書いていただけること(わからなければ「わからなかった」でもOK)
参加方法(受け手):
(1)ぐるっぽの一斉ヒーリングのスレッドにハンドルネーム(よみがな)、居住地の都道府県名と「参加する」ことを明記。送るよ~で参加する方は下記参照。
例えば 「airid(あいりっど)、奈良県在住、8月1日の遠隔ヒーリングに参加します。受けます。」等々
(3)初めての方は当日までに、こちら の「!遠隔ヒーリングをお受けいただく方へ」から下を熟読ください。
(4)ヒーラーのニックネームを同スレッドにてリストします。(当日予定)それを確認して時間になる少し前に以下の方法で受け取ってください。
・リアルタイムの場合
8月1日0時、送る時間と同時に受け取られる場合です。
「○○(ヒーラーのニックネーム)から送られてくるレイキを受け取ります」といってリラックスして横になってください。例えば「ストーン、あやのん、きさらぎさら あいりっど さんから送られてくるレイキを受け取ります」
・コールインの場合
リアルタイムで受け取れなかった場合や、好きなときに受け取りたい場合はコールインが使えます。
受け取ろうとおもうときに以下のように言ってください。
「○○(ヒーラーのニックネーム)から送られてくるレイキを受け取ります」といってリラックスして横になってください。例えば「ストーン、あやのん、きさらぎさら あいりっど さんから送られてくるレイキを受け取ります」
(5)感想の送付方法。
・「レイキ実践☆倶楽部」のぐるっぽのスレッド(別途感想スレを用意予定)に投稿
・airid宛にメール(アメーバしてらっしゃらない方用)

参加方法(送り手)
遠隔をする方、どうぞ送り手でご参加ください。
1 参加意思表明をぐるっぽで行ってください。
「airid(あいりっど)、奈良県在住、8月1日の遠隔ヒーリングに参加します。送ります。」
2 前日に全員のリストをメッセージにてお知らせいたします。
3 リストの参加者の名前に地球を追加してレイキを送ってください。保険の意味でコールインメソッドかけるようお願いします。(期間:8月1日~8月10日) 10日は新月です!!
自分以外のヒーラーさんにもお送りくださいね。
コールインの設定方法がわからないんだけど、どうだったっけ?な方、また、こんな説明でわかるかーな方、ご質問は私まで問い合わせください。

補足事項:
この催しは、ピグの部活またはぐるっぽ「レイキ実践☆倶楽部」が主宰しているので、できればそれらに入部してくださるとうれしいです。

6月20日の一斉ヒーリング参加者様各位

まだ締め切りには間がありますが、一応大筋でリストがかたまりました。(現在31名)
参加していただく方、下記を読まれて、ぜひぜひよろしくお願いします(^_^)

FAQ
1 時間になったらピグでログイン、または部活にはいっとかないといけないの?
 →その必要はありません。

2もういっぺん開催日時の確認!
 →6月19日の24時、つまり6月20日の午前0時です。

3 始まるときと終わるときはどうすればよい?
 →受ける人は定刻になったときに
「これから、きさらぎさらさん、ストーンさん、あやのんさん、あゆみさん、ひらたあつこさん、るりさん、ぽこさん、ゆうこさん、あいりっどさん から送られるレイキを受け取ります」
と言って静かに横になるかリラックスして座ってください。終わったときは別になにもしなくてもいいです。
送る人はもうご存知だということで割愛します。笑

4 寝ちゃうかも?
 →寝オチ大丈夫です。

5感想はどこに送ればいい?
 →ayanonさんのブログのこちら にてお願いします。

6 感想をシェアしたい!!
 →そんなときは是非「レイキ実践☆倶楽部」に参加ください!笑 始まる前後、ログインしますので私でよければ一緒にお話しましょう~(^_^)

7 特になにも感じなかったけど・・
 →そのような感想で大丈夫です(^_^) 

8 受ける側ですが、参加者全員のリスト見てみたい~
 →個別に申し出ていただければ、リスト配布します(^_^)

9 私の名前ちゃんとリストされてる?
 →わたくしを信じてください
  ・・・というのは冗談で、不安な方は個別問い合わせください。笑

NEW!!
10 送り手にも送るの?
 →はい。送る人は自分以外の人全員に送ってください。


■送る人の名前
如月沙羅(きさらぎさら)
ストーン
ayanon(あやのん)
一歩(あゆみ)
平田温子(ひらたあつこ)
瑠璃(るり)
ぽこ
airid(あいりっど)

(記事投稿後の追加)
ゆうこ


今から、送る人の名前が追加されたら随時ここに増やして行きますので、また定刻前に確認ください。
全員のリストは随時更新していきます。


遠隔一斉ヒーリング参加者募集中です

ニックネームによるレイキの一斉無料ヒーリングを企画しました!
参加してみたい~ 参加してやろう~ レイキってなに?な方もふるってご参加ください!
レイキ2nd以上の伝授を受けているそこのあなた!この機会に遠隔レイキを一緒に練習しませんか?(^_^)


日  時:2010年6月20日 日曜になりたて0時より30分間開催

締切:2010年6月19日 AM8時

参加条件:感想を書いていただけること(わからなければ「わからなかった」でもOK)

参加方法:
1 ピグしてる人
(1)部活検索で「レイキ実践☆倶楽部」に入部申請
(2)部活の伝言板にハンドルネーム(よみがな)、居住地の都道府県名と「参加する」ことを明記。送るよ~で参加する方はその旨お伝えください。
例えば「airid(あいりっど)、奈良県在住、6月20日の遠隔ヒーリングに参加します。送ります。」
「airid(あいりっど)、奈良県在住、6月20日の遠隔ヒーリングに参加します。受けます。」等々
(3)当日までに、こちらの「!遠隔ヒーリングをお受けいただく方へ」から下を熟読ください。
(4)ヒーラーのニックネームを伝言板にてリストします。(当日予定)それを確認して時間になる少し前に、「○○(ヒーラーのニックネーム)から送られてくるレイキを受け取ります」といってリラックスして横になってください。
例えば「ストーン、あやのん、きさらぎさら あいりっど さんから送られてくるレイキを受け取ります」
(5)感想はお手紙かメッセージにてairid宛にお送りください。後ほどブログで公開させていただきます。

2 ピグしてない人用
(1)メッセージにてハンドルネーム(よみがな)、居住地の都道府県名と「参加する」ことを明記
送れるよ~で参加する方はその旨お伝えください。
例えば「airid(あいりっど)、奈良県在住、6月20日の遠隔ヒーリングに参加します。送ります。」
「airid(あいりっど)、奈良県在住、6月20日の遠隔ヒーリングに参加します。受けます。」等々
(2)こちらの「!遠隔ヒーリングをお受けいただく方へ」から下を熟読ください。
(3)ヒーラーのニックネームを伝言板にてリストします。(当日予定)時間になる少し前に、「○○(ヒーラーのニックネーム)から送られてくるレイキを受け取ります」といってリラックスして横になってください。
例えば「ストーン、あやのん、きさらぎさら あいりっど さんから送られてくるレイキを受け取ります」
(4)感想はお手紙かメッセージにてairid宛にお送りください。後ほどブログで公開させていただきます。

補足事項:
ヒーラーで参加していただく方へは当日メッセージかメールで全員のリストを送ります。


Let's enjoy REIKI !!(^_^)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。