FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャネリングアクセサリー

チャネリングアクセサリーを作るとき、その方の上の存在とつながって、石や形を聞いたりするのだが、そのハイヤーセルフ以外の存在が結構(しつこく)口を出しされるときがある。

最近の方ではないが、以前作らせていただいた方でハイヤーセルフにつながる前から、その方の亡くなった御母堂がなんやかんや言ってこられて、こんなものをつけさせてほしい、とか伝えてほしいと言われたことがあった。

あと、故人ではなく、時期的についている高次の存在が、(くどくど)言ってくるときもある。

最初の頃は、みんなのアドバイスをとりいれたアクセサリーにするべきなのかなと思ったりもしたが、そうなると別のものになってしまうし、申し訳ないのだけれどハイヤーセルフがいうものに限定して作らせてもらっている。

守護系高次があまりに強く推してくる場合は、ハイヤーセルフに意見を聞いたり、ハイヤーセルフはこうゆうのがいいと言ってるのだけれど?と守護系高次と調整したりして、落としたところのものとなるが、いつも思うのが、そのご依頼者さんたちは守られていらっしゃるんだなあということ。


納期が恐ろしく長くて申し訳ないのですが、それでも差支えないよ~とおっしゃっていただける方、
チャネリングアクセサリー、ご注文受付させていただいています^^

スポンサーサイト

ブレスレット

ひさしぶりのブレスレットの写真をアップ。
こちらはチャネリングアクセサリーではなく、ご希望の色合いで作らせていただいた。

石は、シトリン、アクアマリン、モルガナイト、インカローズ、フローライト、ペリドットにクリアクオーツのきらきらをプラスして作らせていただいた。
毎度ながら、めちゃくちゃ時間がかかってしまった。。。

写真 1

かわいらしい華やかな印象のブレスレットになったとおもう。

花嫁さんのブーケみたいなイメージをして作らせてもらった(^_^)
ご結婚されるとのことで、いつまでも輝いていられることをお祈りしたいとおもう。

チャネリングブレスレット

チャネリングブレスレットについての記事をひさしぶりに更新させていただく。



今回は、アメトリンが主役で、シトリン、スモーキークォーツ、アメジスト、ルチルクォーツで、黄色紫が中心でキラキラで美しい〜とアメトリン好きの私はとても楽しく作らせていただけた。ありがとうございました!
掲載の承諾をいただけたので、ご感想をアップさせていただく。



今朝、無事に届きました。
きらきら金ピカで、自分では選ばない感じで、うれしかったです。
アメトリン、ブログで「あんたは何でそんな美人さんなん?」(うろ覚え)と
べた可愛がりしてはった子ですよね。
そんな大切な子を嫁にくださってありがとうございます(笑)

受け取ったすぐ後で起こった微妙な出来事を書こうかと思います。

ま、ブツを受けとったあと
いつもの朝ごはんで、いつもの近所のうどん屋さんに寄りました。
朝うどんです。
そこでこれまたいつも頼む「かけうどん(温)+野菜かきあげ」を
頼んだ私に、店主がニコっと笑い海老天をそっと乗せてくれました。
「海老、小さいから売り物にならんしー」と。

それにその話を夜、これまた近所のなんちゃってバーで話したら
「ぼく常連なのにそんなことあったことないでー」と
びっくりされちゃいました。ふふふ

「ブレスのお祝い」と白い玉ちゃん(笑)がくれたようでうれしかったです。


チャネっていただいた内容については

「そのまま取り入れるのではなく、あなたというフィルターを通して咲かせて、
一つの絵としてまとめてみましょう。」とのメッセージ
日野川さんはウチのサイトへお越しのようでご存知なのかもしれませんけ

これまでは「文章」でそれをやっていたような気がします。
老子や漢詩を私のフィルターを通した関西弁の意訳で公開してしいますし。
ま、それ以外、絵でも某所の商店街等のイベントで似顔絵描きしてますし・・・

黄色のブレス。きらきらしててめっちゃ金運アップしそうです(笑)
いままではちょびっと本気やけど大半以上はお遊び感覚でやってた
れらの仕事も、ちょびっと今までより大目に本気をプラスして
やっていこうかと思いました。

それと。。。アメジスト・・・なのですね。うん。
毎日飲んでるお酒も身体のこと
考えて控えめにってのも聞こえてきそうです。とほほ

この子がコワれて天に帰って行くまで仲良くお付き合いできますように
楽しんでいこうかとおもいます



先日のチャネリングブレスレット

先日の記事で書かせていただいたように、長々とおまたせしてしまったものを許可をいただいたので、アップさせていただく。



ハイパーシーン,ヘマタイト,ムーンストーン,ラブラドライト、セレナイトで上品な色合いのブレスレットに仕上がった。ご感想をいただき、うれしがりなのでこちらも掲載させていただく。

昨日ブレスレット届きました!
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。
とても気に入りました。
センス良い お守りとかパワーストーンというより、アクセサリーとしてとても好きです。好きなアクセサリーがパワー持ってくれてるってすごーく幸せですよね。本当にずっとつけていたい感じです。
ラブラドライトも大好きなので、眺めて幸せ気分になっています。
ありがとうございました(≧∇≦)



チャネリングブレスレット

チャネリングブレスレットを主として、アクセサリーを作成させていただいている。

先日つくらせていただいた方のは、作成期間がなんと2ヶ月だった。
現在変化の時期でいらっしゃったようで、3度チャネリングさせてもらったのだが、石がそのたびに違っていた。

作り上げてから、なにかに似てる・・・と思ったら、以前自分用に買ったブレスレットと色合いそっくりだった。
私のものは、ヒーラー用のブレスレットとして売られていて、アイオライト、ムーンストーン,ヘマタイト,ヒーラーズゴールド、ラブラドライト、オニキスかスピネルだとおもうが黒い石などが入っている。
色合いはモノトーンに近い。

家事や仕事中気になるので、あまりブレスレットはつけないが、つけているとやっぱり気持ちがいい。
何連も腕につけてらっしゃる方の気持ちがわかる。
今休んでいるが、またマスターや天使にきいてアクセサリーを作りたいなあ。

商品少なめですが、よかったら見てください。天然石もあります。全てチャネリングメッセージ付きです。

http://shop.prismatica.net/  
プリズマティックストーン

チャネリングアクセサリー3点

出来たのでアップしてみる。
お店のほうにもそのうちのせたいとおもっている。


サナンダのピアス。
先に作ったブレスレット「オン」のほうとセットのようだ。
メッセージもそれに付け加えたものになっている。

使っている石はレインボウムーンストーンを中心に、アレキサンドライト、モスアゲート、モルダバイト、ラブラドライト,先に着いているのがオニキスである。
深緑の、ぼわんとした色合いの石と黒い石をひとつ入れましょうといわれた。




メルキゼデクのブレスレット。
白、黒、水色の指定で、丸ではないハートや四角といった形のものを挟むことということだった。
これは難しそうだったが、案外簡単につくれた。
フロストのクォーツはバラの形、黒のオニキスはキューブ、ハートはマザーオブパール。
そしてヘマタイトの64多面体、こんぺいとうのようなクリアクォーツの星形
水色はブルーカルセドニーで、やわらかい印象を与えてくれている。
このブレスレットのメッセージは仏さんが座っているような形の花という表現がでてきておもしろかった。




アシュタールのブレスレット。
紺色はラピスラズリ、白はムーンストーン,ヘマタイトで、後ろの小さい石はラピスとカイヤナイトである。
シルバーのリングでムーンストーンをぐるっとする。これがアシュタールがしつこく言っていた形。
二重にするってなんのことだかかなり悩んだ。
つけると軽くていい感じになじむブレスレット。

今回は石のチャネリングのメッセージを記録しているノートを、忘れてきてしまって写真だけのアップになってしまった。。。。

今日はアシュタールのところにラファエルと飛んで行った。
もう虹のヒーリングについてはあらかた理解できた。
最後にサナンダがでてきて、彼が私を虹のヒーリングするときに手伝ってくれた。
もう少し練習してから、他の人にも徐々にさせてもらいたいとおもう。
かなりとってもすごく気持ちよさすぎるこのヒーリング、是非他の人にも体験してもらいたいと自分的には思っている。

ボツらしい。。。

週末、アシュタールに最初に言われた方のブレスレットをつくっていた。
ジャスパーのリングのなかにアンデシンの赤い目のようなものをうめこんで、アレキサンドライトやラブラドライトで装飾して、ルビーやムーンストーンなんかも入れて、アシュタールの胸ぼたんを彷彿させるような、いいかんじに出来上がった。
何度も作り直して(いつものことだけど)、結構時間もそれなりにかけたものだった。

そして今朝、メッセージをもらいにアシュタールのところにいった。
「できたのでメッセージお願いします!」
「白と紺のは・・・?」

2度目に詳細を聞きに行った時、その赤と深緑のデザインのはどちらかというと作らなくてもいいみたいなニュアンスの言葉があったけど、材料をそろえてたので作った。
そのときに、ムーンストーンとラピスみたいな石で作ってほしいといわれ、それはまだだった。
作りかけていたけど、まだできていない。白いリング状の石はなかなかないのだ。

「白いリングの石がないのですが、もう一度イメージをみせてもらえませんか。」
といって、イメージをみせてもらった。シンプルなイメージが伝わってきた。おお、こうゆうのでいいのかとおもい、そして出来上がったブレスレットの方のメッセージをまたお願いすると。

「それはお店に出さなくてもいいです。」
などという答えが帰ってきた・・・・。
「必要な人がいないということですか。」
「あなたが今後の為に参考として持っていてください。役に立つ時があります。」

せっかく作ったのにという思いがあったので何度も上記の会話を繰り返した。おなじ質問を何度もしたけど、どうやら、このブレスレットは違うみたい。。。。。
まあしかがたない。

ちょっと気分をかえて、サナンダのピアスにとりかかろうかな。


サナンダのチャネリングブレスレット

サナンダのブレスレットが出来上がったので、アップしてみる。
彼は「オン」と「イン」というブレスレットを作りましょうと言った。2種類でそれぞれ作る個数も違う。
オンが3本、インが2本。実はまだこの指定個数ができていない。
石がたりるかも不安な有様である・・・・。

前置きはこのくらいにして、まずインのブレスレット

これはアマゾナイトのさざれが主役。
そして4mmのやはりアマゾナイト、アイスクォーツ,グレームーンストーンで作った。
ぱっとみ、こちらがオン!という色合い。

メッセージ
「光がいまあなたにとってまぶしいなら、逆の道を向いてみましょう。そこは暗いのですぐ不安を感じるかもしれません。不安になったとき光の世界を思い出します。
時には両極の思いにより本来の方向を知るという経験をするときがあります。」

光に行かなくてはならないということはない。
そちらに疲れを感じたらいつでも闇の方を向いてもよいと言ってくれている。
自分の自由でなにも強制されることはない。強制しているのは自分自身である。。。。ということかな。

そしてこちらがオン

使った石はモルダバイトのさざれ,アクアマリンのタンブル、アイスクォーツ,オレンジムーンストーン。

モルダバイトの間に明るい石を挟むように言われてた。
私はこのサナンダの言葉を書き留めてないと勘違いしていたのだが、実はメモっていて、それに「明るい色をはさむ」と汚い字で追記してあった。
明るい石はピンクの石〜?そうだとしたらサナンダのセンス、サイアク・・・といいながらインカローズなんかをあわせてみたりもしたが、ゴムがきれたりして、最終的にはアクアマリンになった。
どうしてピンクの石がでてきたかというと、モルガナイトとモルダバイトとごっちゃにしてたからである。
サナンダにとってはモルダバイトが元気な石らしい。

メッセージ
「あなたのその成長は認められたもので、みな祝福しています。
その調子でどんどんのぼりつづけて問題はありません。上にはつかえるものなどないのですから。
のぼりつめる早さや感覚、幸せを感じてください。
それらは癒しのエネルギーがあるほどです。」

今、スピリチュアルの成長をぐんぐんしている人の応援隊のブレスレットのようである。
不安など感じてないその人たちがさらにスピードアップするように手伝ってくれるのだろうか。

で。
どうして2種類作りましょうといったのか、知りたかったので聞いてみた。すると
「これは同じことを言っているのです。それを知りましょう」
なのだとか。メッセージはおなじ内容らしい。

一見両極に見えるようなことでも、実はつながっているってこと?
う〜〜〜ん、、、わからないなあ。
でも同じことらしい。。。。


価格は、
サナンダ「イン」ブレスレット 4,900円
サナンダ「オン」ブレスレット 13,000円

オープンしたばかりのお店で販売予定。

プレゼント用ネックレスとか

妹の誕生日プレゼントにネックレスを希望されたので作ってみた。



彼女は黒と白の石が必要とのことで、オニキスとクリアクォーツ、そしてラブラドライトで作ってみた。
オニキスを使うのはひさしぶり。結構いい感じの石だったんだと再確認させてもらった。

クォーツが結構たくさんカットがはいっていたので、想像以上にキラキラしているかんじ。
気に入ってもらえるかなあ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今、サナンダのレシピでブレスレットを作っている。
彼は2種類、「オン」と「イン」を作りましょうと言った。
オンのほうができたのだがなんか違和感があり、どうなんこれ?と聞いてみたら、中に入れていた石のひとつが違う(圧倒的に!)という。
「入れておいてもだめなの?どうしても?」
「それは不要です。入れていてもなんの意味もありません」
とそこまで言われたので作り直すことになった。

高次にレシピを聞くとノートに手書きでメモを残しているのだけれど、サナンダのはなぜか残ってなかったので、インの方を忘れてしまった。聞いてみると、「生き生きとした華やかな石です!」という。
「前は普通にピンクって言ってたとおもうけど・・・・」
「あなたが考える生き生きとしたピンクだということです。」
つまり生き生きとしているのなら黄色でもオレンジでもいいってことかな。
生き生きとか元気とかいうとどうしてもカーネリアンなどを想像してしまうけど、色々試してみることにする。

そのあとヴァイワムスにつながる。
イメージを見る。ナイフの形をした木で、黒い。ヴァイワムスは行きたいところにいっていいのですというので、その木のほうにいってみた。
後ろからアシュタールが歩いてきた。彼のボタンは今日は目立たない色になっていた。
そこは人が動くとスローモーションのように軌跡が残るような残像を残して動きが見える。
時間が地球と全然違うからだとアシュタールが言っていた。
ここはどこにでもあるところらしい。
私たちの思考の部分に存在する場所なのだとか。

彼等の言葉を理解するには自分がもう少し思考するくせをつけないといけない。
見ただけ聞いただけではさっぱりわからない。

チャネリングアクセサリー

2点完成したので、アップしてみる。
一つ目はザドキエルのぶどうキーホルダー



アメジスト、マリアライト,チャロアイト、レピドライトを紫部分に使用。
葉っぱはペリドットで、写真ではわかりにくいけど上にプレナイトを2つつけているのはザドキエルのこだわり。
すごい形を細かく指定された。

メッセージは次の通り
「今起こっていることは本の見開いたページに過ぎず、後のページへと続いて行きます。一枚一枚出来事はつながっています。ページのひとつひとつ丁寧に読みましょう。次のページを読むときにそれは役に立ったり素晴らしい物になったりするでしょう。」

人生を一冊の本にたとえたようだ。ひとつひとつの出来事の意味を熟考していくと今後もいいことがあるよ〜という意味だろうか。




これも大変だったブレスレットだったけど、なんとか完成したヴァイワムスのブレスレット。
彼は線で石をつないだデザインで、銀、紺、白をつかいましょうということだった。
私はコードで作る事しか考えられず色々やってみたがうまくいかなかった。
もう一度聞くと、1本ですべてつながっているようにしてみましょう。なんかこだわってませんか?と言われたので、ゴムでつくりなおして3連の形にしてみた。
普通にこれでもよかったようだ。

使っているのはレッドアイオライト,ヘマタイト、パイライト、アパタイト,アイオライト,カイヤナイト、クォーツ,サファイア、アイスクォーツとシルバー。
ヴァイワムスはギベオン入りのをもう一つ作りましょうといわれた。

メッセージ
「サクラの花が満開でそれはやがて散ります。それは残念なようにみえますが、それが美しいものであると感じることができる感覚をあなたは持っています。朝焼けは『始まり』を意味するもので美しいです。『終わり』も『はじまり』も全て愛につつまれています。」

かなりわかりにくいメッセージだけど、わかる方にはわかるのだろうか。
人生についてなのだろうか。私には解読不明である。。。。


価格は、
ヴァイワムスのブレスレット・・・4500円 
(ギベオン8mm入りは6800円)

ザドキエルのぶどうキーホルダー・・・2500円
(共に送料込みの値段、定形外になると500円ずつ価格は下がります)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。