チャネリングアクセサリーを作るとき、その方の上の存在とつながって、石や形を聞いたりするのだが、そのハイヤーセルフ以外の存在が結構(しつこく)口を出しされるときがある。
最近の方ではないが、以前作らせていただいた方でハイヤーセルフにつながる前から、その方の亡くなった御母堂がなんやかんや言ってこられて、こんなものをつけさせてほしい、とか伝えてほしいと言われたことがあった。
あと、故人ではなく、時期的についている高次の存在が、(くどくど)言ってくるときもある。
最初の頃は、みんなのアドバイスをとりいれたアクセサリーにするべきなのかなと思ったりもしたが、そうなると別のものになってしまうし、申し訳ないのだけれどハイヤーセルフがいうものに限定して作らせてもらっている。
守護系高次があまりに強く推してくる場合は、ハイヤーセルフに意見を聞いたり、ハイヤーセルフはこうゆうのがいいと言ってるのだけれど?と守護系高次と調整したりして、落としたところのものとなるが、いつも思うのが、そのご依頼者さんたちは守られていらっしゃるんだなあということ。
納期が恐ろしく長くて申し訳ないのですが、それでも差支えないよ~とおっしゃっていただける方、
チャネリングアクセサリー、ご注文受付させていただいています^^
